2019年 葛藤を手放して生きる | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

あけすぎまして
おめでとうございます❣️


もう、シャレにもならない程
遅すぎ〜!
ですね。



年始から
色々な気づきが
スルスル入ってきて、
物事が単純化し始めました。



私の願いは、
自分自身とつながり、
本当の自分のことを知ること。

そして、
自分を好きになり、
そのままの自分を体験すること。

そんな、
シンプルなこと。




2019年に入って、
それらが一つひとつ
実感できるようになりつつあります。


先ず、
小さな失敗、
以前なら
えーっ!と引いてしまう失敗!
(と自分で思ってしまうことも)
あまり気にならなくなりました。
そして、
自分を許すことをしています。


というか、
本当に
驚く程引っかからなくなりました。


どうせ起こってしまったことなら、
どう捉えるか、
のことなので、
自分を責めないことにしました。


以前は、
本当に小さなことを
いちいち責めて、
自分をダメだ!
としかってました。

叱ることは
ほんと!
何の役にもたちませんでしたね。笑笑



また、
本当は自分は、
こんなことは嫌だ!
と思っていることを
自分に押し付けておいて、
知らないふりをしていました。

それは、
「私が、責任を取らなくてはいけない」
という思い込みが強かったからです。


でも、それは、
他人の責任を担ってしまうことで、
相手を甘やかして
(つまり、相手の自立を妨げ)
自分を痛め付けるという、
お互いにとって
利益にならないことだと
本当に気がついたので、
そんな無益なことは
しないことにしました。


気がついたら、
目をつむらない、
我慢をしないことを
実践しています。


そうすると、
本当に楽です。


で、
自分がおかしかったなー、
と思う時は、
素直に謝ります。

その方が楽だし、
本当にそうだと
分かってしまったら
もう、自分の心をごまかす方が
いらぬエネルギーを使うことになります。


やっぱり、
あれは私の問題だった!
と分かってしまったら、
もう、
逆らう必要もないですよね。


そんな、
凄く単純な時間、

つまり、葛藤の少ない時間が 
スルスルと流れていってます。



まぁ、
今まで、
どれ程エネルギーロスをしていたことか!


そうは言っても、
葛藤が全てなくなった訳ではないので、
立ち止まることも多々あります。

でも、
問題は素敵な気づきのプレゼントを
内包しています。
だから、
楽しみなんですよ。



今、
自分を信頼でき、
未来を信頼できる様になりつつあることは、
本当に嬉しいことです。



やっとこさ、
ネガネガ星人の私が
ここまで変わりました。

ということは、
どんなネガネガ星人も、
同じ様になれる❣️
ということです。



誰でも出来る!
誰でも変われる!
そんなことを、
今年はお伝えしていきたい
と思っています。