楽しんでますか? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

昨日から東京です。

つうりさんの
アカシックリーディングの講座も
大詰めです。

昨日は、第8〜第9チャクラ
の探索でした。

習字の先生のお宅の窓ガラス?毎回変わる川柳を読む度に笑ってしまう。




今日は、
またまた、
深い第10、11チャクラに
入って探求を進めていきました。


何と言っても、深くなればなるほど
集中力が途切れ、
コテっと寝てしまうのが、
私の中での1番の困り事でした。


導入部分では
今回こそ最後までやり通そう、
と思ってるのに、
何処かで意識が飛んでしまって、

「はい、こちらに帰って来て」
って声で、
パッチリと目覚めるんです、笑😂


なんで、
この声でこんなにもスッキリ目覚めるんだ?

というくらい大切な部分を自覚しないまま
眠りこけてしまっていて、
「帰ってきて」
のところは聞こえて目覚める。


えっ、
いつの間に終わったの?



こんな情けない状態が、
今まで多々ありました。



今回、
食事を減らしたということもあり、
眠ってしまうこともなく、
何とかたどり着きました。


おもいっきりこの世の規定を外し、
自分で自分にかけた規定も外し、


何者でもない
存在として
リラックスしきった状態で
マントラを唱えていくと、


広がりはじめるんですね〜。
自分の枠がなくなって、
広がりはじめる。


今回3日間とも
こんなワーク三昧です。


で、
昔の私なら
絶対にこんなワークには
ついていけませんでしたね!


結構過酷な(慣れれば過酷でもないが)
呼吸法30分の後に、
マントラ20分唱えて、
第◯チャクラのゲートをくぐる
なんて、、、。



でも、
今は、ホントに楽しくて仕方ないです🎵


解放感半端ないですから。


ということで、
今夜もマントラ唱えながらねまっす。