日本のルール 社会のルール お家のルール | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

梅雨に入りましたね。

ベランダの紫陽花の花の勢いが
素晴らしいです!

強い生命力と美しさに見惚れてしまいます。




さて、
私たちの周りには
どれだけ沢山のルールがあるんでしょう。
この国に住んで、
税金や交通ルールや公約となった
ルールを始め、
幼稚園や学校、社会といった
集団の中にはいる度に
私たちの生活には、
沢山の暗黙のルールが増えていきます。


その上に、
育った地域やお家の中にも、
沢山の「らねばならない」とか、
「〜が普通」なんて訳のわからない
暗黙のルールがあって、
気が付けば、
それに従って、
その規制の中で、
自分を律しながら生きています。


心の中では、
すでに契約になっているこのルール。


このルールが、
あまりにも宇宙のルールとズレ、
私の本質とズレているために、

私たちは、
本当にいきずらさを
感じながら、
自分自身の本質を
忘れた生き方をしています。


人間の作り出したルールは、
〇〇ならないために決め事をつくるため、
規制が多く、
本来の自由な人間の本質と
相容れないことが多いですね。


「正しく安全であるべき」を
活用すると、ルールに縛られた
つまらない人生が待っています。


あなたは、
ルールをご自分の人生に
どう活用していますか?