人生は勝手に変わる・・・続 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

 

こんばんは。

 

生きづらさを解消し

人生を0リセットする

セラピスト三田純です

 

 

前回の続きです。

 

この方が

6ヶ月集中コース」を始めたのが、

昨年9月30日なので

ここまでで約3 ヶ月半経過ですが、

随分変わられました。

 

 

年末に受けられた

「インテグレイッテド心理学講座」で、

投影などの心の仕組みなどの基礎を、

しっかり学ばれたことも

変化に拍車をかけてくれたようです。

 

また、興味の方向が同じ仲間と

好きなことを一緒に学ぶのは、

この上ない喜びですよね。

 

 

 

身体をもって

物理的に生きている以上、

何らかの制限は受け、

問題もなくなるわけではありません。

 

でも、

今まで問題と思えていたことが、

問題でなくなり、

例え困ったことが起こっても、

対策がある、

何とかなるものだ、

という安心感がぐっと増えたようです。

 

 

 

セッションを始める前は

父親が大きくて、

自分はちっぽけで背中を丸めていたのに、

今は同じ大きさです。

背筋がすっとした感じで、

同じ人間対人間って感じがします。

 

 

自分に対する理解と

愛情が深まると、

自己イメージも変わってきますね。

 

 

人それぞれなので、

それぞれのリズムがあって、

それぞれのスピードで

望むようになっていくのが

いちばんいいかな、

って思いますね。