あけましておめでとうございます! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

{2CB7AC0D-E234-435D-AA0E-A4D5D67D12FC:01}
無添加で自然の味付けが、嬉しいおせち!


新年、あけましておめでとうございます。

昨年末、大掃除はしない!と決めたのに、やっぱり何かと目について、掃除をしてしまいました。
実は、お掃除大好きです。

そして、
お節料理は、もういいやと言いながら、
無添加の美味しいお節料理を、パートナーが用意してくれていたので、ご馳走になりました。  
有り難やー!

美味しいものには目がありません、実は食いしん坊です。(^_-)-☆

私はたつくりと、黒豆を煮て、お雑煮を用意しただけ。ホホ(o^^o)

年々、お正月は手軽になりつつあります。




さて、新しい年
あなたは、今年をどんな1年にしますか?

私は、今年は、焦らず、気負わず、
ゆっくりじっくり自分自身と深く向き合い、もっと自分の心の声をしっかり聞いて、行動に移していく年にしようと思っています。

折角、身体をもってここに存在しているのだから、グラウンディングをして、今迄やったことがないことにも手を出してみようかなー。
ってことで、常々気になっていた、カラーコーディネートや、骨格に合わせたお化粧も教えてもらおうかなー、なんて計画しています。

自分にある気づかなかっな一面に出逢えるかも、
ことしは、深くも、楽しく!
と考えております。


何か面白い計画があったら、是非教えてくださいね。