本音トーク | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

昨日の勉強会の

「本音トーク」

めちゃ面白かったです。

言いたいことを言うと、

自分が何を考えているか、

確認できますね。

アウトプットが大切です。

内に閉じ込めていると、モヤモヤ、モンモンとしてきます。

だから、
外に出して、何があるのか、モヤモヤ、モンモンの種を見る練習です。

外に出して見ると、

直ぐに分かる種と、

なかなか、矛盾した自分とに出会います。

自分でもとても疑問なことをやってたりするんですね、人間は。

でも、やっていることには、
必ず、その種、原因があります。


そのこところを、皆で、ワイワイ言いながら見て行くと、

なかなか一人では分かりそうもないことが見えてきたりします。*\(^o^)/*


ある人は、

苦しい、苦しいと言いながら、

実は、もっと、これを感じ切りたい、
まだ、苦しいのをやり切ってない

ことに気がつきました。

なんか、一見矛盾している様に聞こえますが、
ヤッパリ、誰もがやりたいことを演っているのです。


ある人は、

自分の境界線がハッキリしてなくて、

いつも、誰かと同化してしまって、

エネルギーがダダ漏れになっていました。

この奥、どうして同化してしまうのか、
そうしないとどうなると思っているのか
を探ると、もっとスッキリするかもしれませんね。


ある人は、

家族の関係、の最小単位、夫婦関係を見ていく中で気づきがありました。

父親が家の中を仕切っていて、

父親が気に入らないと怒る。

これを避ける為に、

問題がない状態を作り出すことが、

最大の目的になっていました。

なので、

自分のこと以外の問題も背負って解決してしまう癖

がついていました。

でも、自分のこと以外を背負うと、

何処かで、不満が溜まります。
(背負わされている、と感じている場合です)

イライラ、他人の批判が多くなるのには、原因があった

ことに気がつきました。


ある人は、

同じく家庭を見る中で、

家庭内で、ある状況が起こると

いつも母親が病気になる、

ことを発見していました。

どうしてそういうことが起こるのか、
エネルギー状態を探っていくと、

そのとき何が起きているのか、

それを分からせるために、

身体に病気として現れてくる

ことに納得がいきました。

ある方は、

かかあ天下の家に育ち、

ヤッパリ、私も今そういう位置にいる!

ことに気づきました。


などなど、
上げるときりがないのですが、

他の方の意見は、

本当に参考になるものです。

人が集まれば集まる程、

視点が違うところから、

物事を観察することができます。

考え方が柔軟になると、

色々な角度から見ることが出来る様になってくるのですが、

それでも、一人で見るより、

他のひとの見方が加わった方が、

ずっと、ずっと広い範囲で物事をみることができますね。


何を言っても批判がでない、

安全な場でやる

本音トークは、

色々な意見で溢れ、

学びも多いものでした。


ご参加下さった皆さん、

楽しい時間を共有できたこと

感謝で~す。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この輪がドンドン広がりますように!