鞆の浦から | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

ゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-Image289.jpg
ゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-Image291.jpg
昨日から、非日常の時間を過ごしています。
 
昨日は、坂本龍馬がいろは丸の談判をしたカフェや、暗殺される7ヶ月前から隠れ家としていた場所や、宮崎監督の「崖の上のポニョ」のモチーフとなったらしい場所をフラフラと歩いてみました。
(高知出身の私としては、何となく身近に感じました)
 
はっぱり、港には魚が多い為か、そこらじゅうで猫を見かけます。(この猫が、なかなか人懐こい)
 
その上を、鳶がピーヒョロローと鳴きながら輪を描いていて、のどかですね~。
 
 
では、今から船に乗って、仙酔島に渡ります。
2010年から願っていた場所に向かって出港!(と言っても、乗船時間は5分間)
 
心配していた雨も上がり、熱すぎず、調度のお天気に感謝しながら、冒険開始で~す。ゼロリセット・・・自己を取り戻す旅-01_02_15_01006668.gif