中山康直さん ひみこファイル 風の巻 水の巻 女神の姿 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがとうござゐます☆





縄文文化研究や麻普及活動の第一人者である、

中山康直さんが、いよいよ今年から開示を開始した、

『ひみこファイル』の第二章 火の巻、

第三章 水の巻を拝聴して参りました(((o(*゚▽゚*)o)))






今回のトコロは、地元横浜からそう遠くない、鎌倉。

昭和9年に建てられた古民家をリノベーションした

小町三丁目に在る燕カフェさん










しかも、日は6/22。

蟹座の初日。

蟹座のシンボルマークは、アラビア数字69を「平ら」にしたモノ。

お伝えしてくださるは、ナカヤーマン(数靈108:君の名は。)こと、

中山康直さん(数靈60と90)










という、なんかしらんけど、すべてが

こわいくらい(笑)に事前に設定されてゐたかのような

役者が揃いに揃った中での「ひみこファイル」でした。





世界の歴史をひも解いていった時、

現代でいう、縦社会をつくっていった、

垂直世界という意識。

これは男性性の働きでした。





その垂直世界に対して、

上下でも優劣でもない、

水平世界という意識が、女性性の働き。




女性性の象徴であるのが、

古今東西に関わらず、「女神」という存在。




ココ、日本、ヤマトの国に於いて、

歴史上、最も多くの人々が知ってゐるであろう女神が、

卑弥呼。

中山さんによると、卑弥呼というのは、

特定のひとりだけの人物を指してゐたのでなく、

一種の役職名だったということ。




ことたまの観点からすれば、

「卑弥呼」は「火水子」であり、

「日巫女」でもあります。

「姫子」「秘女」「媛娘」ともシンクロします。




そんなヒミコへ意識を促すと、

古代へタイムトラベルすることが出来、

垂直社会の中で、上下関係やモノゴトの優劣に

翻弄されてきた意識を、水平社会、

フラット意識への開示につながっていく・・・




この数か月、ずーっと、





のキーワードが来ていたわたしとしては、


意識を
水平にする
横にする



というフラット意識には、

共感しきりだったのでした(((o(*゚▽゚*)o)))







覚えておいて下さい

あなたひとりは無力です



されど

あなたたちが平らで結ばれたなら

この地球はひみことなって

宇宙を包み込みます



そして

真っ平らなあなたへ



あなたは地球



地球=ひみこ=あなた











宇宙は成長の創造により

あなたという結果を分身として生んだのであり

あなたはあなたという原因を生きるのみ

そこには目的はなく

ただ生きている楽しさと

あなたが共にいるのなら

それは目的を達成しているのである

なぜならば

命の目的が生きることだから




生きることがイノチの目的・・・数靈208

数靈28はカミ:チカラの実体

28「カ」と「ミ」の間に〇、マ、空間。

208⇒カガミ

わたしは真我をカガミにウツシて生きる

次元数 1(根源:真我にあるわたしを生きる)






8月20日(日) 吉野信子先生数霊集中講座
『カタカムナ=生命史上主義の復活』第一回



ものすごい内容で、興奮冷め止まぬほどですよーッ(≧▽≦)

ぜひぜひぜひ、ご参加ください!!!!

※お申込み受付は、もうしばらくお待ちくださいませ。




吉野先生の数靈講座にすんなり入れるよう、予習の意味でもぜひご参加くださいませ~(^^♪
ことたま・かずたま入門総集編&カタカムナ七夕祭


〈日時〉 平成29年7月9日(日) 13:30~17:30(受付開始 13:15~)

〈会場〉 TKPスター貸会議室 四谷 第1

     〒160-0004 東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル302号室

     ・JR中央線 四ツ谷駅 四谷口 徒歩2分
     ・JR総武線 四ツ谷駅 四谷口 徒歩2分
     ・東京メトロ南北線 四ツ谷駅 2番出口 徒歩1分
     ・東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷駅 2番出口 徒歩1分

〈会費〉 4000縁(当日払い) ※はじめての方は4~6月入門テスキト代500縁


第一部 ことたま・かずたま入門総集編+フィボナッチ数列についてちょっぴり解説

第二部 カタカムナ七夕祭 ナりたい自分にナろう! 自己開示祭り(笑)

お申込みフォームに飛びます
※ドメイン設定をされてゐる方は@kokucheese.comを受信可にした上でお申込みください。申込完了メールが必ず返信されます。


2017年カタカムナ◎ワの会スケジュール

クローバー吉野信子先生の数靈特別講座(三回シリーズ) 8月・9月・10月開催
 お申込み受付は、もうしばらくお待ちください☆



*******

マンツーマン使命読み解きお茶会わーく@みなとみらい象の鼻テラス
6月の予約受付は終了しました。ありがとうござゐます。


ことたまあそび姫

※今月までは7700縁ですが、来月7月より9900縁とさせて戴きます。ご了承くださいませ。

*******

LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中☆
LINE@ホームをことだま読み解きインデックスとしてご覧ください。

友だち追加
※または@katakamunaでID検索してください☆

WE LOVE JAPAN 300

カタカムナ師匠 吉野信子先生の数霊新刊、絶賛発売中☆絶対に買ってネ!!!!(笑)
カタカムナ 数霊の超叡智: 数の波動を知れば、真理がわかる・人生が変わる!/徳間書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ