【緊急告知拡散希望】3.11へのミロクの祈りは今日行ってください〇 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

ナンカウマ~(*'▽')♪
読みにきてくださり、ありがとうござゐます☆



3/10 22:53に追記しました!


3/10 22:22:22のみんなでひとつになる祈りに

ご参加ありがとうござゐました(。-人-。)

あ、時間過ぎてからみた!という方、

まだまだ大丈夫です。

もちろん、今日という日の周波数が、

みなさんの思ひのパワーをより大きくし、

その一日の中でも、22:22:22の瞬間が、

最高潮であることからの提案でした。

引き続き、ミロク(生命)への感謝の意宣り、

眠りにつきながらでも、行って戴けましたら幸いです☆



緊急告知です。
つい、先ほど判明しました。
ひとりでも多くの方にお知らせください。




3.11東日本大震災
への祈りは、
今日3.10に
行ってください。



そして、できる方は、

今晩3/10の
22:22:22に
感謝の意宣りを
捧げてください。



222222は
日月神示
富士は晴れたり
日本晴れ
の言靈
エネルギーです。




ひとりでも多くの人々の意識が同時刻に集結することで、

みなさんの意宣りのパワーが、

大きな波と化します!!!!!!



どう祈るのがいいのか?

とのご質問を受けました。



この世界に存在する
すべてのイノチに感謝する
ミロク(生命)への意宣り
を捧げてください。






えみさんが、222222の瞬間の

エネルギーを絵に映し出して下さいました。


思いやり
伝える
慈しみ
包み込む愛



どうぞ、この絵をダウンロードし、

目に映しながらこの世界の生命への

感謝のイノリの時間をお過ごしください。




実は明日のカタカムナ日々是好日で

配信する予定だった文章、

緊急のことなので、公開します(笑)



いのり。

語源は「神聖な言葉を発する」という意味の

「ノル(宣る、告る)」に、

「神聖なもの」という意味の「イ」を

付けた言葉だといわれます。



「神聖なもの」とは、わたしたちの嘘偽りのない、

眞心のこもった思ひのことを示してゐるのではないでしょうか。



「眞心」の数靈は72。言靈に置き換えると「核の振動」、

すなわち、心の中で感じてゐる周波数のこと。



わたしたちひとりひとりの内側で発動させた振動、

周波数「意宣(いの)」を、天に向かってはなす(り)。

「はなす」とは「離す」でもあり

「放す」でもあり「話す」でもあります。



ひとりの祈りがたくさん集まり、集合意識となって、

やがて大きな意識の周波数となったとき、

天と地は調和を成し、わたしたちは自分たちの思ひで、

明日の地球を創ります。


※ついさきほど、思わぬことからまんとくんにLINEしたところ、
このような会話が展開され、3.11への祈りが、
明日ではなく、今日行ったほうが最善であることがわかりました。
今日、2017年3月10日の太陽暦周波数は「14」です。





明日の六年目の3.11に向けて、

今のわたしたちができること。



わたしたちひとりひとりが、

自分自身で『使命』というものを

自覚することなのかもしれません。



アマウツシ



カタカムナウタヒの中に

込められたメッセージ。



アマウツシとは、天から降りて来た『情報』を

わたしたちの心にうつす(映す・写す)ということ。




『情報』とはなんのことでしょう?



カタカムナ数靈によると、

『情報』の持つ振動数は66

この振動数は、

世界



フクロウ

空海


などと同じ66



そして、

心の数靈も66なのです。



天(あま)の心をわたしたちの心にうつす

(移す・写す・映す)



これが、わたしたちの使命。

この使命の詳細は氏名に映し出されてゐます。




天(あま)の心の映しに対して、

わたしたちは、その心に応えます。

世界は循環してゐます。

受け取ったら、与える。

与えたら、受け取る。

いつだって




天(あま)の心を映し受け取ることが

アマウツシならば、

わたしの心を天(あま)に映し還すことが、

カムウツシ

カムとはカミ、力の実体。

わたしたちのこと。

天からのメッセージで、

「使命」を思ひ出したら

わたしたちの心を天に映し出し、

世界を創っていく。


「使命」の扉を開く鍵は、言靈の中に含まれてゐる。



君の名は?


とは、


あなたの「シメイ」は?


ということなのです(((o(*゚▽゚*)o)))



『セヲリツヒメを呼び起こす方法』が

意味するものとは、

天(あま)からの情報、メッセージを

わたしたちが、目の前に映し出し、

自分自身の使命を感じとることです。




2017年という年は、意識の統合の年。

数靈にすべて映し出されてゐます。

すでに2013年からミロク(イノチ)目覚めの

周期に入ってゐます。

明日の3.11を皮切りに、3、6、9という数詞が、

2と11という振動を意味する数詞と

シンクロを起こしていきます。

世界がますます揺れ動いていくということ。

どう揺れ動いていくかは、すべて

わたしたちの意識次第。

天(あま)からのメッセージを

どのように捉えて、行動していくか次第ってことです



世界の振動数を
わたしたちの意識で
チェンジするよう
意宣りを捧げましょう〇



『セヲリツヒメを呼び起こす方法』は

あなたの使命の思ひ出しを助けて下さいます。

3/12の『君の名は使命だ。』では、

クリスタルボウル奏者のくーみんさんが奏でる音色と共に、この『セヲリツヒメを呼び起こす方法』を行います!



『君の名は使命だ。』東京会場は今回の四ツ谷がファイナルとなります。

あなたの『今の使命』、思ひ出しませんか?(*´▽`*)



カタカムナ言靈×数靈『君の名は使命だ。』
四谷パワーアップエディション

日時:平成29年3月12日(日) 13:30~17:30(受付開始 13:00~)
満月の日〇であり、アワ(女性性)の振動数高い日です☆

詳細・お申込みはコチラをクリックしてください☆

望月詣〇愛宕神社&須賀神社参拝ツアー

日時:2017年3月12日(日)満月です〇 日比谷線 神谷町駅集合
(8時半頃を予定・別途お知らせします)

参加費:無料
(シェア会の前にランチしますので、その代金は各自でお願い致します)

定員10名(残席1名様)
詳細はコチラ⇒
ご希望の方は、件名に「参拝ツアー希望します」とご明記の上、コチラからお申込みください。
↓↓↓
望月詣〇愛宕神社&須賀神社参拝ツアー申込




『君の名は使命だ。』春分祭 岡山篇
Your name is a mission
詳細・お申込みはコチラをクリックしてください☆






LINE@配信サービス【今日のカタカムナ日々是好日】
毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中☆
LINE@ホームをことだま読み解きインデックスとしてご覧ください。

友だち追加
※または@katakamunaでID検索してください☆


*******

224にホームページオープン(*'▽')☆

ことたまあそび姫

*******

カタカムナ師匠 吉野信子先生の新刊が3/11に発売、予約受付中☆
カタカムナ 数霊の超叡智: 数の波動を知れば、真理がわかる・人生が変わる!/徳間書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ