今ここにあるしあわせ《2015.3.30》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~



※みなさま、此処は正真正銘、やぐみ☆ちゆまのブログですよぉ~(笑)

はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方は、目次 をご参照ください。


三週間潜在意識書換アファメーションして、みんなで奇跡を起こしちゃおう♪

↓↓↓

奇跡が起きた"遊び"アファメーション

アファメーション体験ご報告専用ぺージ

※こんなコト、起きちゃいましたという実体験をコメント欄にぜひ書き入れてください☆

↓↓↓

神様の奇跡が起きた☆三週間潜在意識書換アファメーション


私やぐみも絶賛アファメーション中ヽ(゚◇゚ )ノ♪


愛してます / ツイてる / うれしい / 楽しい / しあわせ

ありがとう / ごめんなさい / ゆるします / 感謝します

なんかしらんけど神様の奇跡が起きました♪


ナンカウマを知り尽くしたい方はコチラ!

↓↓↓

◎三分でわかるナンカウマ◎ ※3/25更新

心屋仁之助師匠「黙認」ナンカウマプロジェクトとは? ご賛同絶賛募集中(ノ´▽`)ノ

↓↓↓

◎ナンカウマプロジェクト◎ ※3/25更新


ナンカウマFacebookページ   ナンカウマtwitter





いつもご覧くださり、ありがとうございます♪




えー、みなさま◎




昨日は、本当にあふれんばかりの


すっごいエネルギー満タン


コメント、メッセージを戴きまして、


誠にありがとうございます~(*´∇`*)




さらには、




みなさまのブログ上に於いても、


ナンカウマプロジェクトへの


お祝いのお言葉やエネルギーが


注入された記事を発信してくださり、


感無量です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




『世界は自分で創る』のHappyさん


『ハピ女カレッジ』の清水美ゆきさん も、


ナンカウマプロジェクトを記事にして下さり、


もう、在り難いやら、うれしいやら・・・


重ねてお礼を申し上げます!!!




一夜にして、一気に世間への認知度を


深めた感濃厚のナンカウマ。


集合意識が二重、三重、四重、五重・・・と、


まわる、まわる、どこまでもまわって、


雪だるま式に、どこまでも膨らんでいきそうな、


拡大していきそうな、


そんな、予感を感じさせて戴きました。



昨日は、そんな集合意識エネルギーの影響でしょうか、


私ちゆま、また在らぬコトのインスピレーションを


受取ってしまいました~( ´艸`)




ナンカウマ


回りはじめた


とまらない




さて、お次はいったいなんでしょナンカウマ~(*´∇`*)




【二十四節気・七十二候メモ】



旧暦 如月 十二日


春分 -末候-


雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)




【今ここにあるしあわせメモ】

3月30日(月)

・眩しい朝日。祝福の朝かな♪☆ハッピー♪


・ナンカウマ~ナンカウマ~と唱えながらお弁当を詰めると、なんかうまく詰まることを発見☆ハッピー♪


・朝食時、朝から興奮しっぱなしだったけど、一週間のスタートなので、お見送りの儀は冷静、旦那も笑顔で出動~(笑)☆ハッピー♪


・書籍化発表二部構成の記事、どう書こうか迷っていたけど、なんとかまとまった☆ハッピー♪


・ビックリするくらいのお祝いコメントを戴き、感無量です!!!大感謝☆ハッピー♪


・Happyさんもナンカウマプロジェクトの記事を書いて下さり感激!!!大感謝☆ハッピー♪


・実家よりたくさんの野菜が送られてきた。春を感じる菜の花も♪大感謝☆ハッピー♪




【本日のご紹介ブログ】



本日は、アメクリップを登録されている


ブログさんをご紹介です。


本当の自分に戻るメッセージ LICA&FUMITOさん


ファッションデザイナーであり、「zechia」総合衣装プロデューサーのLICAさん、


クリエイティブプロデューサーであり、空間演出家のFUMITOさんのメッセージブログです。


もはや、説明不要の有名なお方々ですねッ☆


LICAさんが出版された新刊『天使が教えてくれた「おしゃれの法則」』は


私ちゆまも購入させて戴き、ミカエルのコインチャームはネックレスとして、


身に着けてさせて戴いております。


ナンカウマプロジェクトで、書籍化決定が超高速で決定したのも、


コインチャームのお力のお蔭様もあってのことかもしれません・・・(*´ω`*)


Amazonファッション部門での第1位、おめでとうございます!!


天使が教えてくれた「おしゃれの法則」/サンマーク出版

¥1,728

Amazon.co.jp


アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる


ブログランキング《エッセイ・随筆》、ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で1位達成感謝デス☆

引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆





ぜひ、いいね!とフォロー、お待ちしてまーす(ノ´▽`)ノ Yagumi chiyumaでリクエストもアメブロみたとメッセージ付で、よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


ダウンダウンダウン

ナンカウマFacebookページ


ダウンダウンダウン

ナンカウマtwitter



お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ