心に灯しておきたいことのは集~その2~ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

あなたが笑えば


世界も笑う




"現実"が笑うのを待ち続けないで


あなたがまず先に笑ってください




"現実"は鏡に映ったあなたの反映です


先に笑うことはできないのです






このことのはも、メモ帖に記したものです。


同じ意味合いで表現の仕方がちょっぴり異なるもので、


今までに何度も目にしてきたような氣がします。




外の世界に求めるのではなく、


まず内面に望む世界を創る。




同じ波動のものは共に共鳴し、


引き寄せられる。




わたしが悲しんでいれば、


悲しい世界が目の前に引き寄せられ、




わたしが笑っていれば、


目の前には楽しい世界が訪れる。





やっぱり、笑顔がいちばん・・・( 〃∇〃)♪





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)