☆春日部めぐり☆夢の森公園 | ぽっけのおうち【春日部市地域子育て支援拠点】

ぽっけのおうち【春日部市地域子育て支援拠点】

ぽっけのおうちでは、お母さん方が主役です◎
お母さん同士のつながりをサポートします◎
お母さんが思いを語り、学べる場です◎

昨年度、春日部市に新しく出来た、夢の森公園に行ってきましたスター

 

 

春日部夢の森公園

 

春日部市下大増新田地内

 

こちらは、子どもたちが遊ぶ公園というより

地域の人のゆったりお散歩コースって感じでした♪

まだ整備途中の区画もあるようなので、今後に期待したいですねニコニコ

 

じゃあ、子連れだと楽しめないかな~と思いきや・・・

 

中央に管理棟があり、そこには無料の「工作スペース」

 

土足禁止のフリースペース(フリーwifiあり!)、

 

授乳スペースあり!、ベビーカーの貸し出しあり!

 

駐車場もたっぷりありますし、お散歩して、ちょっと休んでが

気持ちよく出来そうな公園でした歩く

 

ただ日陰がないので、帽子と水分は忘れずに☆