新年あけましておめでとうございます☆ | ぽっけのおうち【春日部市地域子育て支援拠点】

ぽっけのおうち【春日部市地域子育て支援拠点】

ぽっけのおうちでは、お母さん方が主役です◎
お母さん同士のつながりをサポートします◎
お母さんが思いを語り、学べる場です◎

2022年が始まりましたね☆

さて、みなさんはどんな年越しをしましたか?

コロナが昨年よりは落ち着いて、久しぶりに実家に帰省した方も多いのではないかな~と思います^^
リフレッシュ出来た方キラキラ逆にストレスを感じてしまった方チーン

きっとそれぞれの年末年始かと思います♪

私は今年久しぶりに、年越しをせずに寝てしまいましたタラー
毎日子どもたちと一緒に布団に入って、寝かしつけをするのですが

寒いと、子どもたちが寝た後にお布団から出られない・・・チーン

 

そのまま夢の中へ~と、いつも通りの夜を過ごしてしまいましたチュー


今年もまだまだコロナに気を付けながら、生活することになると思いますが

ママたちのお力になれるよう、ぽっけのおうちは変化を恐れずに、色々なことにチャレンジをしていきたいと思っています☆

初めての方もウェルカムなので、ぜひお越しくださいねニコニコ