airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【簡単すぎてごめんなさい】結果を出す人とうまくいかない人のゴールのちがい

 

 

 

「講演会では

愛のある熱い講義

ありがとうございました!!

 

 

リアルの熱量を

肌で感じることが出来ました。

 

 

講演会でもあり、

めぐみさんの講座を

受けさせていただいている様な

贅沢な時間でした。

 

 

どのステップが

自分にとって

力をいれるべきか、

どこを

もっと深掘りするべき

明確になりました。

 

 

 

志の高い皆さま

話し合う時間も

つくってくださり、

お話しさせていただく中でも

課題が見つかっていきました。

 

 

参加を決めて

本当に良かったです。

 

 

 

今後、

成長した姿で皆さまと

お目にかかれるよう

日々に努めます!」


 

 

 

全国をまわらせていただいた

出版記念講演会の

ラストでもあった仙台講演会

 

 

 

 

たくさんの

嬉しいご感想をいただいて

鼻の下が伸び切ってしまっている

タムラでございます

 

 

 

 

 

講演会で

お話させていただいた

 

「あなただから」と

選ばれるための3STEP

 

 

 

 

今日はこの中から

 

最初の最初にすること

 

これを

お話させていただきますね^^

 

 

 

 

 

それが

 

=============

 

期限付きの

具体的なゴールを決めること

 

=============

 

 

です!

 

 

 

 

起業という

ひとつの世界であっても

たどりつきたいゴールは

人それぞれ です

 

 

 

 

 

Aさんは

起業をして

自分が得意なことで

お小遣い程度の収入を手に入れたい

 

 

 

 

Bさんは

出版の声がかかったり

講演会を開催したりするような

超有名講師になりたい

 

 

 

 

Cさんは

本業と起業を両立したい

 

 

 

 

などなど

ポジションや収入など

違うのが当たり前なんですね^^

 

 

 

 

 

ということは

 

このゴールに行きます!

向かいます!

 

と、

自分で決めておかないと

周りの

起業家さんの行動や情報に

いちいち感情が動くので

 

 

 

 

ブレる、ブレる、

ブレまくる・・・

 

結果、

行動がストップする

 

ということが

起こってしまいます

 

 

 

 

 

なので

3STEPといいながら

0STEPに当たるのが

 

【 私は○○というゴールを

 ○か月後に達成する! 】

 

これを

決めることなんです

 

 

 

 

このとき

気を付けたいのが

 

 

期限を決めること

 

 

そして

 

 

数字を使うこと

 

 

 

 

 

 

たとえば

もうすぐ姿を見せる

夏休みの友♪

 

 

 

そう、

 

夏休みの宿題!!!

 

想像してみてください^^

 

 

 

 

夏休みの宿題に

提出期限が

ついていなかったら・・・

 

 

 

 

いつかやろう

いつかやろう

いつかやろう

いつかやるから・・・

 

 

そして

その「いつか」が

永遠にやってこない(焦)

 

 

 

 

 

なんてことも

起こるんですよね

 

 

 

 

夏休みの宿題は

期限ぎりぎりに仕上げる

ギリギリガールだった

タムラとお仲間だったら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

そうなんです

 

 

 

人は

期限があるから

 

やる気スイッチがはいったり

 

今何をすべきか

 

考えることができます

 

 

 

 

 

ビジネスも同じ^^

 

 

 

 

このゴールに行きたい!

 

と決めたとしても

 

それが

「いつか」だったら

なかなか

エンジンがかからなかったり

 

 

目の前のタスクも

後回しにしてしまいがち

 

 

 

 

 

なので

最初の最初にすることは

 

【 ゴールを決めること 】

 

しかも

3か月後

6か月後

1年後など

期限を決めて考える

 

というようなお話を

させていただきました

 

 

 

 

 

 

もうひとつの

【 数字 】を使う

メリットに関しては

別の記事でも

詳しく書いていますので

ご興味のある方は

こちらからどうぞ♡

 

 

【ビジネスで結果を出すなら】食わず嫌いはモッタイナイ♡

 

 

ここをクリック

 

 

 

 

そうはいっても

 

ゴール設定が

よくわかりませーん!

 

という方は

こちらのメールレターでも

売れっ子講師になる

ビジネスゴールの設定方法なども

お話しているので

ご興味がある方は

こちらからご登録くださいね^^

 

↓↓↓

メールレターはこちらから

ここをクリック

 

 

 

 

 

講演会の後、

私、タムラについても

たくさんのご感想を

いただきました

 

 

 

 

沢山の方から

愛されていらっしゃる

 

それ以上に、

沢山の方に愛や感謝を

渡していらっしゃる

 

と講演会中の

振る舞いからも感じました!!

 

 

熱く、温かく、

笑顔がとっても素敵でした!

 

 

 

 

も~~~♡

そんな風に

タムラを見てくださって

大感激です♡

 

 

 

 

ビジネスとは

目の前の方の

問題解決ではありますが

 

それと同時に

目の前の方に

たくさんの愛をもって

お伝えすることだと

タムラ自身が感じています

 

 

 

 

私のお話が

みなさまのお役に立てましたら

本当にうれしいです^^

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

「あなたから買いたい」を創り出すお客様へのラブレター

 

image

①三省堂書店池袋本店 週間ビジネス書ランキング1位 

②三省堂書店 札幌店 1位

③ブックファースト 新宿本店 ビジネス書ランキング1位
④三省堂書店の名古屋店1位
⑤有隣堂横浜店で3位
⑥星野書店ランキング1位


アマゾン売り切れ・アマゾンマーケティング部門2位
読売新聞・毎日新聞掲載・大手雑誌に掲載(STORY、JJ.など)
増版2回で3刷・ラジオ出演・書店で売り切れ続出

 

購入・詳細はこちら

 

 

出版講演会スケジュール

いよいよフィナーレ炎 

 

6月8日(金)までの超早割ありますびっくり
ダイヤオレンジ7月6日(土)仙台

 

2月17日 東京 超満席

3月23日(土)大阪 超満席

4月20日(土)名古屋 超満席

5月13日(月)福岡 超満席

5月24日(金)広島 超満席

 

 

 

「あなただから」と選ばれる人気講師になる!airipiビジネス構築講座
5月から開催いたします!

 

倍率2、53倍の入塾倍率になりました!

ありがとうございました

 

・1年以上、長く通っていただく方のビジネス構築(仕組み化)

・クロージング率80%以上が当たり前になる提案力

・新規顧客獲得のための、発信スキルUP(ブログ、インスタ、FBなどSNS)

・移行率を爆上げさせる、ファン化ステップメール攻略(リピートしていただくための仕組み化)

・受けたい!の濃度を上げる。ファン化ステップメール攻略(新規の方が本命講座を受けたくなる仕組み) 

 

全13回・7ヶ月講座

日程予定(現在のものです。変更の可能性がございます) 

 

今までの講座は全て満席です!

 

詳細はメールレターで一番にご案内しますね

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ