airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【開催】あまりの濃さに脳みそが爆発しそうでした!

 

 

 

「もっとワクワク

人生を楽しみたい!

私に出来ること、

まだまだ沢山ある!

 

そう思わせていただいた

田村 めぐみさんの出版記念講演会

 

 

初めてお会いしましたが

めぐみさんの

パワフルだけど、

とても優しく熱い言葉に

終始、

感動しておりました!

 

 

(中略)

 

 

本当に

コツコツコツコツ

もの凄い行動力で

努力されてきたことを知り

その中でも

 

自分が欲しい言葉を

お客様から引き出す話術が

もう、圧巻でした!!

 

 

次から次へと魔法のように

言葉や質問が

ポンポン飛び出てきて

めぐみさんの思考回路は

どうなってるんだろう

不思議でたまりませんでした

 

 

 

はじめましての

私に対しても

常にニコニコ笑顔で

接してくださり

「のびしろや〜ん♡」

前向きな言葉をくださる

めぐみさん

 

 

もの凄いお話の

内容の濃さに

脳みそ爆発しそうでしたが…

学ばせていただいたことを

一つずつでも

行動に移していきます!

 

 

~・~・~・~・~・~

 

 

 

先週開催しました

広島出版記念講演会

 

 

 

 

参加してくださった方からの

うれしすぎるご感想に

 

 

 

 

鼻の下が伸び切ってしまった

タムラでございます♡

 

 

 

 

 

出版記念講演会を通じて

私がお伝えしたいこと

 

そして

 

ビジネスを

続けていく上で

大切なもの

お話します^^

 

 

 

 

 

それが

 

=========

 

ゴールに向かって

一緒に進む仲間

 

=========

 

 

です

 

 

 

 

起業の世界では

自分で考え、

行動する場面が多く

 

特に起業初期は

事務作業から

講師業と

幅広い作業を

ひとりでこなす時間が

長くなります

 

 

 

 

すると

 

「私はひとり。」

 

という感覚に

なってしまうことが

あるんですね

 

 

 

 

 

 

自分のペースで

仕事ができて最高~!

 

と、

とらえられたらいいですが

 

 

 

 

 

「他にすることがあって

忙しい。」

 

「気分が乗らない。」

 

 

「今日は疲れてる。」

 

 

と、

やるべきことを

後回しにして

そのままズルズル・・・

 

 

 

 

なんてことも

起こることがあります(涙)

 


 

 

 

母であり

妻であり

いろんな顔を持つ私たちですから

「後回し」になってしまう状況は

3児の母であるタムラも

よ~~~~くわかります♡

 

 

 

 

でも

後回しをしていると

結果が出ないというのも

ビジネスの世界の常識です

 

 

 

 

そんな時に

背中を押してくれるのが

 

進み続ける仲間の存在

 

なのです

 

 

 

タムラは上段左からふたりめです^^

 

 

 

 

「今日はもう時間がないから

投稿やめとこ。」

という

心の声が聞こえても

 

 

仲間がSNSに

投稿している記事を見たら

 

あの人もがんばってる!

私もがんばろう♡

 

 

そんな前向きな気持ちが

ムクムクと出てきて

やるべきことに

粛々と向かうことができます

 

 

 

 

 

私はひとりじゃない!

 

その感覚って

すごく力になるんです^^

 

 

 

 

 

 

たとえば

学生時代の部活動の

筋トレを想像してみてください

 

 

 

 

腹筋100回!

背筋100回!

校庭10周!!!

 

これを

ひとりで毎日やろうと

思ったら・・・

 

 

 

 

ムリゲー。

 

ってなりませんか?

 

 

 

 

もはや

100回ってなに?!

とつっこみたくなる

タムラとお仲間だったらうれしいです♡

 

 

 

 

実は

学生時代は

ガチで水泳をやっていたタムラ

 

 

 

 

水泳部は

冬は特に

基礎トレーニングが多くて

ムリゲー。な練習も

たっくさんありました

 

 

 

 

GA!

 

 

 

 

これをコツコツ続けて

全国大会まで

できた体力をつけることができたのは

 

 

 

一緒にがんばる仲間がいたから♡

 

 

 

 

今日はしんどいー。

なんて時も

 

ほら、走るよ!

 

と声をかけられたら

一歩踏み出すことができたし

 

 

 

 

 

もう無理だよ~~。

という時も

 

はい、あと10回!!!

 

という

キビシくも

やさしい声があったから

やりきることができました♡

 

 

 

 

 

ビジネスも同じです

 

 

 

 

 

 

「〇〇をやったら

すぐに結果につながる」

という

魔法のようなことは

存在しなくて

 

 

 

 

日々コツコツを重ねること

それを続けることが

実は、最短ルート

 

 

 

 

なので

やるべきことに向かう自分を

影ながら励まし

時にカツをいれてくれるのが

他でもない

 

【 一緒に進んでいく仲間♡ 】

 

 

 

 

 

出版記念講演会には

 

「ビジネスをがんばりたい!」

 

「たくさんの方のお役に立ちたい!」

 

と、

熱い想いをもって

進んでいる方が

たくさん集まってくださいます

 

 

 

 

 

 

そんな方が集まる場で

ご縁を広げて

 

「 共に進む仲間 」に

出会っていただけることが

 

私の願いでもあります

 

 

 

 

 

東京から始まり

大阪、福岡、名古屋

そして広島と

全国各地を

まわらせていただいている

出版記念講演会も

次回がラスト!

 

 

 

 

7月6日(土)の

仙台公演のみになりました!

 

 

 

 

 

6月7日(金)までのお申し込みで

【早割】になりますので

ご興味のある方は

詳細をご確認くださいね

 

↓↓↓

 

 

仙台講演会の詳細はこちら

 

 

ここをクリック

 

 

 

 

広島での講演会の日は

 

ランチ会 

講演会 

懇親会 

お茶会 

飲み会 

 

というフルコースでしたが

まだまだしゃべり足りない!!!

と感じてしまったタムラ♡

 

 

 

 

私の話が 

 

少しでも

前を向くきっかけだったり

 

落ち込んだり悩んだ時に 

上を向くきっかけになれば

 

とってもうれしいです

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

「あなたから買いたい」を創り出すお客様へのラブレター

 

image

①三省堂書店池袋本店 週間ビジネス書ランキング1位 

②三省堂書店 札幌店 1位

③ブックファースト 新宿本店 ビジネス書ランキング1位
④三省堂書店の名古屋店1位
⑤有隣堂横浜店で3位
 


アマゾン売り切れ・アマゾンマーケティング部門2位
読売新聞・毎日新聞掲載・大手雑誌に掲載(STORY、JJ.など)
増版2回で3刷・ラジオ出演・書店で売り切れ続出

 

購入・詳細はこちら

 

 

出版講演会スケジュール


ダイヤオレンジ5月13日(月)福岡
ダイヤオレンジ5月24日(金)広島
ダイヤオレンジ7月6日(土)仙台

 

2月17日 東京 超満席

3月23日(土)大阪 超満席

4月20日(土)名古屋 超満席

 

 

 

「あなただから」と選ばれる人気講師になる!airipiビジネス構築講座
5月から開催いたします!

 

倍率2、53倍の入塾倍率になりました!

ありがとうございました

 

・1年以上、長く通っていただく方のビジネス構築(仕組み化)

・クロージング率80%以上が当たり前になる提案力

・新規顧客獲得のための、発信スキルUP(ブログ、インスタ、FBなどSNS)

・移行率を爆上げさせる、ファン化ステップメール攻略(リピートしていただくための仕組み化)

・受けたい!の濃度を上げる。ファン化ステップメール攻略(新規の方が本命講座を受けたくなる仕組み) 

 

全13回・7ヶ月講座

日程予定(現在のものです。変更の可能性がございます) 

 

今までの講座は全て満席です!

 

5月9日・5月23日・6月6日・6月20日・7月4日・7月18日・8月1日
8月29日・9月12日・9月26日・10月10日・10月24日・11月7日

 

詳細はメールレターで一番にご案内しますね

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ