airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【開催】年商が倍になった私が今年はどうなるのかワクワクです♡

 

 

「去年も

ステップメール構築講座で

学ばせていただいて

年商が倍になりましたが、

 

今年はさらに

どうなっちゃうのか?!

未来の自分にワクワクです♡

 

 

 

うれしい言葉を

くださったのは

今月からスタートしている

airipiビジネス講座

受講生さん♡

 

 

 

タムラは上段左から2番目にいます^^

 

 

 

 

ビジネスを学ぶ場ということで

 

ご自身のビジネスを

もっと安定させて

もっと飛躍していきたい!

という想いも

あるかと思いますが

 

 

 

 

ここにいらっしゃる方は

 

もっとたくさんの方の

お役に立ちたい!

 

と、

お客様ファーストで考え、

行動できる方ばかりなんです♡

 

 

 

 

だから

場の雰囲気もすごく温かくて

初回から

受講生さんたちの

熱がすごい♡

 

 

 

 

講師のタムラも

熱くなりすぎまして

すこーし

講座時間が

延長してしまいましたが(汗)

 

 

 

 

 

今日は

 

ビジネスが

うまくいく人が

必ずやっていること

 

これをお話しますね^^

 

 

 

 

==========

 

自分のゴールを

明確にすること

 

==========

 

 

 

起業の世界で

結果を出す、

ビジネスとして

成功していくために

やっていくことは

 

実はシンプルです

 

 

 

 

【 日々積み重ねていくこと 】

 

これに尽きるんですね

 

 

 

 

 

 

ビジネスは

マインドが8割

と言われますが

 

その理由は

 

感情に振り回されずに

日々、

やることに向き合い

今、何ができるかを考え

行動することが

求められるからなんです

 

 

 

 

 

でも

 

DEMO

 

デモ~~~~~

 

 

 

 

 

私たち、女性

特にママ世代の女性は

周りの環境に

振り回されることが

けっこうあります

 

 

 

 

 

 

子どもが

急に熱を出して

仕事のスケジュールが

ガラリと変わったり

 

 

 

 

「おかあさーん!」

コールが

絶えない事態に陥ったり

 

 

 

 

 

思い通りに

仕事が進まない状況に

「できていないところ」

ばかりに目が向いて

気持ちが

落ち込んでしまったり

 

 

 

 

 

と、

いろんな場面で

感情に

振り舞われることがあります

 

 

 

 

 

起業して12年、

タムラ自身

3児の母なので

 

わが子をおんぶしながら、

妊娠中と

講座を開催していた時期も

ありますので

 

 

 

そのお気持ちは

すごーくわかりますし

いろんなことがありましたYO♡

 

 

 

 

 

だからこそ!

 

日々、

コツコツを積み重ねるために

大切なのが

 

 

【 自分のゴール 】

【 私は何のためにこの仕事をしているか 】

 

なんです

 

 

 

 

いろんな働き方がある中で

今の起業の道を

選んだということは

何か特別な理由があったから

 

 

 

 

 

ここを

明確にしておくと

それが進む力となって

 

「今は何ができる?」

 

そんな前向きな気持ちにしてくれます

 

 

 

 

 

たとえば

 

家族の体調不良で

仕事のスケジュールが

大幅に変更になったときなんかも

 

病院から帰ってきて

薬を飲んで

状態が落ち着いた

このスキマ時間

 

ブログを1記事書こう。

インスタ投稿しよう。

 

と、

今の状況でできること

アンテナが立ち、

 

 

 

 

「なんだ、できるじゃん♡」

なんて

自分を客観的に見ることもできます^^

 

 

 

 

 

そうして

積み重ねることが

「行動している自分」への

自信につながるんですね

 

 

 

 

 

コツコツを続けること

積み重ねること

 

など

当たり前のようですが

 

 

 

 

この当たり前を

当たり前にできる人

 

これが

ビジネスで結果を出す人に

共通していることでもあります

 

 

 

 

 

そのための

自分の原動力のひとつが

 

【 自分のゴール 】

 

参考になればうれしいです^^

 

 

 

 

普通のママ、主婦だった

タムラ自身が

大切にしてきたことはもちろん、

 

同じように

普通の主婦、ママであったメンバーを59名

月商7桁以上にした秘密は

メールレターでも

包み隠さずお伝えしていますので

読んでいただけるとうれしいです^^

 

 

メールレターのご登録はこちらから

 

 

ここをクリック

 

 

 

今月始まった

airipiビジネス講座は

なんと

7か月間という長期の講座♡

 

 

 

 

 

心地いい春に始まり

暑い夏を熱く乗り切り

秋を感じ

終了時期は冬の訪れを感じている

そんな長い時間ではありますが

 

 

 

 

このメンバーと共に

どんな景色が見られるのか

心から楽しみで

 

 

 

 

終わったころには

「なんてあっという間だったの?」

と驚くタムラになる予感大です^^

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

「あなたから買いたい」を創り出すお客様へのラブレター

 

image

①三省堂書店池袋本店 週間ビジネス書ランキング1位 

②三省堂書店 札幌店 1位

③ブックファースト 新宿本店 ビジネス書ランキング1位
④三省堂書店の名古屋店1位
⑤有隣堂横浜店で3位
 


アマゾン売り切れ・アマゾンマーケティング部門2位
読売新聞・毎日新聞掲載・大手雑誌に掲載(STORY、JJ.など)
増版2回で3刷・ラジオ出演・書店で売り切れ続出

 

購入・詳細はこちら

 

 

出版講演会スケジュール


ダイヤオレンジ5月13日(月)福岡
ダイヤオレンジ5月24日(金)広島
ダイヤオレンジ7月6日(土)仙台

 

2月17日 東京 超満席

3月23日(土)大阪 超満席

4月20日(土)名古屋 超満席

 

 

 

「あなただから」と選ばれる人気講師になる!airipiビジネス構築講座
5月から開催いたします!

 

倍率2、53倍の入塾倍率になりました!

ありがとうございました

 

・1年以上、長く通っていただく方のビジネス構築(仕組み化)

・クロージング率80%以上が当たり前になる提案力

・新規顧客獲得のための、発信スキルUP(ブログ、インスタ、FBなどSNS)

・移行率を爆上げさせる、ファン化ステップメール攻略(リピートしていただくための仕組み化)

・受けたい!の濃度を上げる。ファン化ステップメール攻略(新規の方が本命講座を受けたくなる仕組み) 

 

全13回・7ヶ月講座

日程予定(現在のものです。変更の可能性がございます) 

 

今までの講座は全て満席です!

 

5月9日・5月23日・6月6日・6月20日・7月4日・7月18日・8月1日
8月29日・9月12日・9月26日・10月10日・10月24日・11月7日

 

詳細はメールレターで一番にご案内しますね

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ