airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【なんと22%割引】福岡・広島の早期割は今日まで!



ありがたいことに

たくさんの方にお申込み頂いている

福岡と広島での講演会


お問合せいただきまして

ほんの少し増席致しました!


早期お申込み割は今日までとなっております^^


迷っておられる方お急ぎくださいね♡


 

5月13日(月)

 

今すぐ

「ファン」を作る 超実践レッスン

 


https://www.reservestock.jp/events/921247

 

 

 

5月24日(金)

 

たった3ヶ月で

「あなただから」と

選ばれるためのロードマップ

 

 

https://system.faymermail.com/forms/21568

 

 


 


 

 

 

 

「 めぐみさんの話はとても分かりやすく

人を惹きつける力があるので
とってもあっという間の時間でした。

自分ごとにアクションプランを落とし込んで、

行動することがワクワクしながら

考えられました♡ 


ありがとうございます^^


名古屋開催の講演会のご参加いただいた方から

こんな風に言って頂き



嬉しすぎて

藤木君のように鼻の下が

伸びまくっているタムラでございます♡










今でこそ

「 めぐみさんの話は分かりやすい! 」

「 セミナーで話している様子は
水を得た魚のようですね。 」


なんて言って頂けるようになりましたが

起業当初は話すことが

得意ではなかったんです。





そんな私が

こんな風に言って頂けるようになったのには

理由があるんです




それは


ーーーーーーーーー

自分の言葉で発信をし続けた

ーーーーーーーーー

から^^











誰でも気軽に発信できるようになったSNS




大人気のタレントさんでしたら

可愛いカフェでご飯食べてきたよ♡

と、つぶやくだけで

たくさんの方に見て頂けます




大人気のタレントさんと同じ席に座ったり

同じものを食べるだけで

幸せな気持ちになれるからです♡







ですが私、タムラは

ただの普通の主婦です


一般ピーポーの主婦が

カフェでご飯食べてきたよ♡

という投稿ばかりでは

近所のママ友が見て話題にしてくれてら

いいくらい…




書いていて悲しくなりますが

普通の主婦なんですから

当たり前ですよね









ですから

お仕事でSNSを使うなら

みなさんが“見たい”と思って頂けるものを

発信していかなければなりません



私でしたら、

ブログの書き方や満席の作り方など

他にもいろいろありますが



普通の主婦の私から

聞きたいと思ってくださる

ビジネスのコンテンツの事です





そして、もっとも大切なのは


このコンテンツについてを

教科書通りに書くのではなく


自分自身の経験や想いと共に

発信していく事!







自分の経験や想いをプラスすることで

同業者と差別化
できるだけでなく



言葉にすることが難し

経験や想いを言語化できるようになるのです









発信を読んでくださっている方が

どんな言葉なら理解できるか

どんな順番で伝えると

共感していただけるのか



しっかり考えて書くことを

普段から行うことで

思考の整理が素早くできるようになります




これが

自然と出来るようになると

人前で話すときにも

順序だてて話すことができ




「 お話分かりやすいです 」

と言って頂けるようになりますよ^^



もちろん

発信もわかりやすい!

と共感していただけるようになります♡












とはいえ

【 自分の言葉で発信し続ける 】って

1人で継続し続けるには

忍耐力がいるもの
です





そんな時は

ぜひ仲間の力を借りて欲しいのです



仲間が発信している姿を見るだけで

私も頑張ろうとパワーをもらえます♡






起業を頑張る皆さんに

応援しあえる仲間を作っていただきたくて

出版記念と銘打って

全国で講演会と懇親会を行っています









これまで

東京、大阪、名古屋と講演会を行い

想像以上の方にご参加いただき

ご縁をつないで頂いています




そしてついに

残すところあと3カ所になりました




博多 5月13日
広島 5月24日
仙台 7月6日


に、伺わせていただきます





そして
 

次回の福岡、広島での
 

講演会では



 

今日4月30日まで
 

お申込みをしてくださった方には

 

【 早割 という形で

 

私からの応援の気持ちを込めて
 

準備しております

 

 


 

 

5月13日(月)

 

今すぐ

「ファン」を作る 超実践レッスン

 


 

 

 

 

5月24日(金)

 

たった3ヶ月で

「あなただから」と

選ばれるためのロードマップ

 

 

 

 

 

早めに

チェックしていただけると

うれしいです^^

 

↓↓↓

 

 

福岡出版記念講演会

 

 

広島出版記念講演会

 

 

仙台出版講演会

 

ここをクリック

 

 




講師としては

話すのが得意じゃなかったタムラですが

実は

家族では私一人でしゃべっています



夫婦の会話は

もっぱら主人が

聞き役でございました(笑)


 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

「あなたから買いたい」を創り出すお客様へのラブレター

 

image

①三省堂書店池袋本店 週間ビジネス書ランキング1位 

②三省堂書店 札幌店 1位

③ブックファースト 新宿本店 ビジネス書ランキング1位
④三省堂書店の名古屋店1位
⑤有隣堂横浜店で3位
 


アマゾン売り切れ・アマゾンマーケティング部門2位
読売新聞・毎日新聞掲載・大手雑誌に掲載(STORY、JJ.など)
増版2回で3刷・ラジオ出演・書店で売り切れ続出

 

購入・詳細はこちら

 

 

出版講演会スケジュール


ダイヤオレンジ5月13日(月)福岡
ダイヤオレンジ5月24日(金)広島
ダイヤオレンジ7月6日(土)仙台

 

2月17日 東京 超満席

3月23日(土)大阪 超満席

4月20日(土)名古屋 超満席

 

 

 

「あなただから」と選ばれる人気講師になる!airipiビジネス構築講座
5月から開催いたします!

 

倍率2、53倍の入塾倍率になりました!

ありがとうございました

 

・1年以上、長く通っていただく方のビジネス構築(仕組み化)

・クロージング率80%以上が当たり前になる提案力

・新規顧客獲得のための、発信スキルUP(ブログ、インスタ、FBなどSNS)

・移行率を爆上げさせる、ファン化ステップメール攻略(リピートしていただくための仕組み化)

・受けたい!の濃度を上げる。ファン化ステップメール攻略(新規の方が本命講座を受けたくなる仕組み) 

 

全13回・7ヶ月講座

日程予定(現在のものです。変更の可能性がございます) 

 

今までの講座は全て満席です!

 

5月9日・5月23日・6月6日・6月20日・7月4日・7月18日・8月1日
8月29日・9月12日・9月26日・10月10日・10月24日・11月7日

 

詳細はメールレターで一番にご案内しますね

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ