airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

忙しい!を言い訳にしないための基本のキ

 
今日も
朝8時45分と忙しい時間の中で
たくさんの方がお越しくださいました!
ありがとうございました!

 

 

今日のタイトルはズバリこちら

 

「忙しいを言い訳にしないための基本のキ」

です。

 

 

 

今日の話は

きっと誰もが一度は思うであろう

 

「忙しい」というもの。

 

 

 

そう感じた時にぜひやって欲しいことを

まとめると

 

① 今、なぜこのタスクをしているのかを

思い出してみよう!

 

②目標を目に見える場所におこう!

 

③煩悩は誰もがあるので、自分だけと責めないでOK

 

 

このようなお話をさせていただきました^^

 

ライブでは

もっと噛み砕いて話しています😍ので

 

さらにわかりやすいかと思います!

 

 

「小1の子どもに振り回されていたので刺さるお話でした🥹ありがとうございました✨」

 

「すごく勉強になりました!」

 

 

とたくさんコメントもいただきました

 

 

ぜひ

アーカイブを見ていただけたら嬉しいです♡

 

 

クリック

 

 


今日も最後まで

お読みいただきありがとうございました😍

 

 


 

出版講演会スケジュール

 


4月20日(土)名古屋 夢だった書店さんでの講演会炎

 


【朝活】ママ起業応援クラブ

インスタライブで朝6時から
月・火・木・金で

小さい子どもがいながらも
「あなただから」と選ばれ続けている各業界のリーダーたちと

お伝えしている
⁡【朝活】ママ起業応援クラブ



田村めぐみ
@mamakigyou_megumiciel

大倉智美さん@tomo3.all_ok

浜中あきさん @aki.nijiiro27

河合智美さん @kawa__tomo

飯島美歌さん @mika.misora

吉高神直美さん naomikikkohjin

 

黒崎 真澄さん masuminamura

 

高村 美佐さん misa_baby_noiku

8名で

・「あなただから」と選ばれ続ける土台作り
・喜ばれて収入UP!方向性の見つけ方

・3年以上通ってくださるお客さまと 出会う方法

・欲しいと想われる発信力
・ゲストトーク


お伝えしている
無料インスタライブです^^



子どもや家族との時間を大切にしながら
自立した女性を増やしたい!

少しでもお役に立ちたい!

そんな想いで活動しています♡


ぜひ、フォローして
@airipi_0813
会いに来ていただけたら嬉しいです^^


最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

「あなたから買いたい」を創り出すお客様へのラブレター

 

image

①三省堂書店池袋本店 週間ビジネス書ランキング1位 

②三省堂書店 札幌店 1位

③ブックファースト 新宿本店 ビジネス書ランキング1位
④三省堂書店の名古屋店1位
⑤有隣堂横浜店で3位
 


アマゾン売り切れ・アマゾンマーケティング部門2位
読売新聞・毎日新聞掲載・大手雑誌に掲載(STORY、JJ.など)
増版2回で3刷・ラジオ出演・書店で売り切れ続出

 

購入・詳細はこちら

 

 

出版講演会スケジュール


4月20日(土)名古屋 炎星野書店さんで行います
5月13日(月)福岡
5月24日(金)広島
6月15日(土)仙台

 

2月17日 東京 超満席

3月23日(土)大阪 超満席

 

 

 

「あなただから」と選ばれる人気講師になる!airipiビジネス構築講座
5月から開催いたします!

 

倍率2、53倍の入塾倍率になりました!

ありがとうございました

 

・1年以上、長く通っていただく方のビジネス構築(仕組み化)

・クロージング率80%以上が当たり前になる提案力

・新規顧客獲得のための、発信スキルUP(ブログ、インスタ、FBなどSNS)

・移行率を爆上げさせる、ファン化ステップメール攻略(リピートしていただくための仕組み化)

・受けたい!の濃度を上げる。ファン化ステップメール攻略(新規の方が本命講座を受けたくなる仕組み) 

 

全13回・7ヶ月講座

日程予定(現在のものです。変更の可能性がございます) 

 

今までの講座は全て満席です!

 

5月9日・5月23日・6月6日・6月20日・7月4日・7月18日・8月1日
8月29日・9月12日・9月26日・10月10日・11月17日

 

詳細はメールレターで一番にご案内しますね

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ