airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

忙しいママの時短を叶える子育て法

 
今日も

たくさんの方がリアルタイムで聞きにきてくださりありがとうございました。

 

 

勇気づけ子育て講師

にいべゆみこさん

にお越しいただきました。

 

 

今日のタイトルはズバリこちら

 

「忙しいママの時短を叶える子育て法」

 

 

春休みという時間が限られている中で

いかに

時短をしながら、仕事ができるのかを

 

子育てのアプローチから伺いました!

 

 

 

ポイントは

 

「甘えさせ」と「甘やかし」

 

 

めっちゃわかりやすくって

勉強になりました!

 

「急いでる時に限ってやってーと言ってきます😂」

 

「わかります〜〜〜!」

 

とたくさんコメントもいただきました

 

 

ぜひ

アーカイブを見ていただけたら嬉しいです♡

 

 https://www.instagram.com/reel/C5FA0t9yAJg/?igsh=MWg4ZzRqZHZjbGJ4YQ==

クリック

 

 

 

めちゃ面白くってクスッと笑いながら

アドラー心理学が学べる

ゆみちゃんのインスタグラムはこちら

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね〜〜〜

 


今日も最後まで

お読みいただきありがとうございました😍

 

 


 

出版講演会スケジュール

 


4月20日(土)名古屋 夢だった書店さんでの講演会炎
5月13日(月)福岡
5月24日(金)広島
6月15日(土)仙台

 

2月17日 東京 超満席

3月23日(土)大阪 満席


【朝活】ママ起業応援クラブ

インスタライブで朝6時から
月・火・水・木・金で

小さい子どもがいながらも
月商7桁以上を当たり前に超え続けている
⁡【朝活】ママ起業応援クラブ

インスタライブで朝6時から
月・火・木・金で

小さい子どもがいながらも
月商7桁以上を当たり前に超え続けている

田村めぐみ
@mamakigyou_megumiciel

大倉智美さん@tomo3.all_ok

浜中あきさん @aki.nijiiro27

河合智美さん @kawa__tomo

飯島美歌さん @mika.misora

小林りえさん @rie9449

の6名で

・「あなただから」と選ばれる土台作り
・ママを言い訳にしない働き方
・起業は対人関係が9割
・ゲストトーク


お伝えしている
無料インスタライブです^^



子どもや家族との時間を大切にしながら
自立した女性を増やしたい!

少しでもお役に立ちたい!

そんな想いで活動しています♡


ぜひ、フォローして
@airipi_0813
会いに来ていただけたら嬉しいです^^


最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ