airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

「本当にすごかったです!!定期的に何度も見返したい講義でした。」

 

 

「giveが凄すぎてビックリ💖

ギュッと濃い内容なのにテンポ良く進んで行く…脳がついていくのに必死でした〜💦💦

何回もアーカイブで振り返ります!_

 

 

「素晴しかったです!

出し惜しみない先生のgiveの精神。

そして、今すぐ自分のメルマガを見直したくてウズウズしてしまいました!

やる気までいただけて本当にありがたい✨

アーカイブ、何度も見ます。」

 

 

と、言っていただいたのが

SNSで大人気の

メルマガアカデミー代表の福田まきさんの講座でした^^


もうマキさんとは
5年くらい前から仲良くして頂いている
尊敬している経営者の方です♡
 

そこで講義をさせていただけて

めちゃくちゃ幸せでございました^^

 

 

今回、講義の中で

メルマガを書くときのは

【 信頼関係の構築 】が他媒体より強力だから^^

 

 

でも

最初から

信頼関係があるわけではないから

 

読者さんと

スモールステップを積んでいく必要があります!

 

 

最初の5通で書くことは〇〇

その目的は・・・ね。

 

 

とか

最初から書き始めて21通目は〇〇とか

 

 

〇〇は説明が長くなるので

募集開始0分で申し込みが入るメルマガ構築完全版

 

このメールレターで

動画付きでガッツリ説明していますので

よかったら、チェックしてみてくださいね😍

 

 

さらに

一歩踏み込んだ内容もお伝えしたら

 

「 学びだらけで、最初から最後まで全てが学びでした!

時間内ではとても消化し切れずでしたが、

 

出し惜しみせず全てを教えてくださる

田村先生の姿勢とお人柄にとっても惹かれ大好きになりました♡

 

本当にありがとうございます。

こういう姿勢がビジネスで愛される秘訣なんだなあと感じました。」

 

 

ステップメールについて、

こんなに細かく計算されて作られているのか、と驚きました。

 

その書き方について詳しく説明していただき、

ありがとうございます。

 

また、その作り方について、ステップ1、ステップ2、と細かいステップを説明していただけたので、

このステップに沿って書けば書けそうな気がしてきました。」

 

 


「 田村さんはずっとまきさんとご一緒しているのを拝見しており、

とっても明るい方というイメージでした。

 

 

ZOOM越しではありますが、

はじめましての印象は、

お写真と変わらず、

笑顔がはじけてて、

はきはきと気持ちよく、

頭の回転の速く、的確な指導と質問への回答で、一層ファンになりました」

 

 

 

 

って

こちらが

惚れてまうやろ〜〜〜〜〜♡という

 

嬉しすぎるメッセージもいただきました!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

私自身

9年間メルマガを書いていて

 

読者さんとの繋がりを感じ続けてきました。

 

 

もちろん最初から

信頼関係もあるわけではないので

 

どうやったら少しずつ興味を持っていただけるのか😍

何度も

データをとって

再現性を高めてきました。

 

このお話が

お役に立てれたことが何より何より嬉しかったです^^

 

 

今日のメルマガ構築については

今まで募集しなくても本命講座を満席にし続けているメンバーもいる

最強ツール♡

その秘密の扉、開けてみてくださいね

募集開始0分で申し込みが入るメルマガ構築完全版

 

クリック

 

 

素敵な講座に呼んでいただけたこと

本当に嬉しかったです!

 

起業って温かい^^

 

本当に感謝です!

皆様本当にありがとうございました^^

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

出版講演会スケジュール

 

3月23日(土)大阪 お待ちしていますラブラブ
4月20日(土)名古屋
5月13日(月)福岡
5月24日(金)広島
6月15日(土)仙台

 

2月17日 東京 超満席

 

 

 

「あなただから」と選ばれる人気講師になる!airipiビジネス構築講座
5月から開催いたします!

 

・1年以上、長く通っていただく方のビジネス構築(仕組み化)

・クロージング率80%以上が当たり前になる提案力

・新規顧客獲得のための、発信スキルUP(ブログ、インスタ、FBなどSNS)

・移行率を爆上げさせる、ファン化ステップメール攻略(リピートしていただくための仕組み化)

・受けたい!の濃度を上げる。ファン化ステップメール攻略(新規の方が本命講座を受けたくなる仕組み) 

 

全13回・7ヶ月講座

日程予定(現在のものです。変更の可能性がございます) 

 

今までの講座は全て満席です!

 

5月9日・5月23日・6月6日・6月20日・7月4日・7月18日・8月1日
8月29日・9月12日・9月26日・10月10日・11月17日

 

詳細はメールレターで一番にご案内しますね

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ