airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

ママ社長の3連休の過ごし方

 

 

3連休の真ん中の日。

 

6歳、10歳、13歳のお母さんである私。

 

 

卒園が近づいている末っ子長男の

謝恩会(卒業式の後の先生に感謝を伝える会)のリハーサルをして^^

 

 

この卒業対策委員で動いているので

親の出し物をしながら

 

全体の流れを考えながら

 

忙しいけど(笑)

とっても楽しいです^^

 

そのあとは

「勉強あきたから、バレーボールしよう」

 

 

長女からのお誘いに

二つ返事をして♡

 

近所の広場でバレーボールをしてきました。

 

 

自慢じゃないですが

中学の体育でやった程度の母なので

 

もう息切れはぁはぁでございましたが

 

楽しませていただきましたラブラブ

 

まだまだ気持ちは20代でございますので

なんとか体が動いてよかった・・・・笑

 

 

 

こんな風に

土日に子どもたち優先で過ごすこと。

 

卒園の卒業対策委員も

3人の子ども全員で行ってきたこと。

 

平日は

子どもたちが帰ってくる16時には仕事を終えること。

 

私にとって

スケジュールで一番優先順位が高いのが

 

家族と自分との時間^^

 

 

ワークライフバランスとも言われますが

 

この答えは一人一人違っていいと思うし

 

誰かをマネする必要はないと思っています^^

 

 

 

そして

ワークライフバランスを自由に選ぶことができるのが

 

【 起業 】だと思うのです^^

 

 

 

人からみたら

小さいことかも知れませんが

 

 

私にとって

大切なのが【 家族との時間^^ 】

 

譲れない想いを

選ぶことができる。

 

 

私にとって

この働き方はありがたいな^^と

思うし

 

 

【家族との時間】と仕事のバランスをとり方を

作り上げていくのは

得意です^^

 

https://airipi11.hp.peraichi.com

 

クリック

 

image

末っ子長男の謝恩会で

私は合唱と

 

氣志團のダンスを担当しています♡

 

 

最初は恥ずかしくて仕方がなかったけど

一生懸命

ママ友とやっていたら

 

だんだん楽しくなって

病みつきになりそうです^^

 

 

なんでも最初は

どうしようか?と悩んでも

 

 

やってみたら

新しい世界が広がっている^^

 

 

本当、経験って財産だな〜としみじみです。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ