airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

【出版対談ライブ】ベビーマッサージ界のカリスマはもんげ〜!

 

出版対談ライブも

今日を含めて残り5回になりました!

1月9日からスタートして

こうしてた

 

コメントもたくさんいただいて

本当に感謝です!

 

インスタフォロワーなんと2.5万人! 🎈

全国、海外から130名の受講生さん!

 

と大人気の
触育ベビーマッサージの代表、 

浜崎かなこさんにお越しいただきました。

 

 

 

ズバリ

「あなただから」と選ばれ続ける理由を

 

聞いてきました!

 

 

① 完璧じゃない自分を魅せる

 

 

 

 

自分は特別な人間じゃないから

同じような

価値観や考え方を持っている人はたくさんいる。

 

 

 

だから

どんどん覚悟を決めて

発信をすることが大切^^

 

 

そして

勇気をもらえる話がありました!

 

声をお友達にかけるのが苦手だったから

インスタだけで

最初お客様に来ていただいていた。

 

というお話も♡

 

 

 

 

この熱量を

文章にしても伝わりきれないので。

 

 

是非是非

ライブを見てほしいです〜〜〜〜!!!

 

 https://www.instagram.com/reel/C202soOvRpP/?igsh=MTgzaWdpcmh5cmpsaQ==

 

「価値観同じ人が絶対いる!って勇気もらえました」

 

 

など

もうコメントがいーーぱい!!

 

嬉しい〜〜〜^^

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして

そんなかなちゃんに

「濃い内容ですね」

「1つ1つやれば、大丈夫なくらい書いてある!」

 

と言っていただいた

 

 

昨日の出版の

「あなたから買いたい」を創り出すお客様へのラブレター

 

 

Amazonで完売してしまって

再入庫したようですが

 

また

「売り切れでした」とのコメントもニヤニヤ

 

 

これも応援してくださっている方々のおかげです!ありがとうございます。

 

 

もう感謝しかないので

 

感謝の気持ちを込めて

普段、長期講座で行っている

 

 

申し込み率100%の

生発信の添削を

本日21時半〜させていただくことにしました!

 

 

 

日程は

day1 

1月30日(火)

10名中8名が申し込み!? 本命講座への攻略法 


day2

2月2日(金)

申し込み率100%の生添削 

 


day3

2月8日(木)

一刀両断オープンコンサル

 

 

時間21時半〜22時半

 


出版記念ライブです。

本気で書いてマジで感謝の嵐でいます!!

 

 

 

私の中で

普段、長期講座で行っている講座内容も

添削もコンサルも

役に立てれるのなら、なんでも渡したい!!

その想いでいます^^

 

 

この出版記念ライブセミナーは

↓↓プロフィールのリンクから↓↓
https://lin.ee/B2zy7FQ

 

今すぐご登録くださいね

明日以降もまた

 

 

2月1日

「あなたから書いたい」を作り出す

お客様へのラブレター

 

出版記念 対談ライブがあります

 

 

そこで

超絶・売れっ子の方々に

 

【 あなただから 】と選ばれ続けている秘訣を伺う

 

スペシャルライブ対談

 

 

 

 

 

対談ライブの詳細は

この公式ラインでお伝えしていくので

こちらに登録してくださいね

クリック

 

 

 

生の売れっ子の方の

【あなただから】と選ばれる理由を

 

リアルタイムで聞きにきていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

これほど

人気のある方々が

 

出版の応援、もちろんさせてくださいね!

 

私でよかったら力になりますよ♡

 

 

言ってくださる優しさ愛

 

改めて人として

素晴らしい方達だから

売れっ子なのだな〜〜〜と

 

しみじみ感じました。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ