airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

事件です!Amazonで在庫切れになりました!!

 

 

昨日

『「あなたから買いたい」を創り出す お客様へのラブレター』のAmazonの予約販売をスタートしました!

 

あのAmazonで

AMAZON 売れ筋ランキング:

- 35位本 (本の売れ筋ランキングを見る)

 

- 2位 マーケティング・セールス全般関連書籍

- 3位 インターネット・WEB開発 (本)

- 4位 実践経営・リーダーシップ (本)

 

 

 

と、順調に進み・・・

 

 

編集者さんから

 

 

嬉しい結果に

このまま1位になれるかも♡

 

 

と思ったら

事件がおきました。

 

 

 

Amazon在庫切れ!

 

編集者さんに確認したら

 

「アマゾン、昨日在庫切れを起こしてしまって申し訳無いです。

 

言い訳だけさせてもらいますと、

発売前に在庫切れを起こすのも弊社では、本書がはじめてなのです。。

 

もちろん、すぐに補充はさせていただきます。」

 

 

もしかして

 

初めての女♡

 

ですかーーーーー!!

 

 

嬉しい事件ですが

購入しようとしてくださったから

 

 

 

「めぐみさん、

この度は、書籍出版おめでとうございます✨✨✨ 

夜分に失礼します。 amaznon から予約しようかなと 思ったのですが、

こんな表示が 出てしまい、予約まで進めず、、、 

 

人気過ぎて、サーバーダウンか!? 

そんなもんで、クラファンの方から 支援+購入をさせて頂きました✨

 

 

「amazonで予約しようとしたのですが、在庫切れでしょうか…😢」

 

 

「金額が違うのですが、どうなっていますか〜〜〜!?」と

 

メッセージをたくさんいただき

 

本当に嬉しい気持ちと

申し訳ない気持ちで

いっぱいでございます。

 

 

24時間限定のAmazon購入キャンペーンを行なっていましたが

また

別日に、在庫が確保できた状態で

行わせていただきますね。

 

一番に

この公式ラインにご案内しますので

チェックしていただけると嬉しいです^^


https://peraichi.com/landing_pages/view/airipiline

クリック

 

 

これほどたくさんの方に手に取っていただけたのも

シェアしてくださり

温かい言葉をかけてくれたり

 

応援してくださっている皆様のおかげです!

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ