airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

【出版対談ライブ】4年連続協会売り上げNO1講師が大切にしていること

 

 

1月9日〜始まった出版記念ライブ!

 

 

コメントもたくさんいただいて

本当に感謝です!

 

元保育士さんとして 3500名の親子さんと携わり、

 

5年間で3,000名以上の方にイヤイヤ期の子育てが

愉快になる方法をお伝えしいる

トップインストラクター 高野まゆきさんがお越しくださりました。

 

 

 

ズバリ

「あなただから」と選ばれ続ける理由を

 

聞いてきました!

 

 

 

①真心で接する

 

②嘘をつかない

 

 

先生と言う立場だけど

基本は

先に経験しただけの同じお母さん同志。

 

だからこそ

丁寧にまっすぐに心を込めていくことを

大切にしている。

 

 

 

メモが止まりませんでした♡

 

 

 

 

文章にしても伝わりきれないので。

 

 

是非是非

ライブを見てほしいです〜〜〜〜!!!

 https://www.instagram.com/tv/C2drY-gPuMN/?igsh=MnliazlleGcyOWc3

 

 

「めぐみさんのライティングは凄すぎやから🥹❤️」

 

「私嘘つかないから、メルマガも本も読んでみて〜〜〜👍」

 

とまゆきさんにも言ってもらえて

幸せいっぱいの

ライブになりました!

 

 

与える神さまでございます!

もう感動です^^

 

 

 

そんな神様がおっしゃってくれた

マジでおすすめだから!!と

言ってくれた本のクラファンはこちら

 

https://camp-fire.jp/projects/view/729567?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

クリック

 

 

 

明日以降もまた

 

 

2月1日

「あなたから書いたい」を作り出す

お客様へのラブレター

 

出版記念 対談ライブがあります

 

 

そこで

超絶・売れっ子の方々に

 

【 あなただから 】と選ばれ続けている秘訣を伺う

 

スペシャルライブ対談

 

 

 

 

 

対談ライブの詳細は

この公式ラインでお伝えしていくので

こちらに登録してくださいね

クリック

 

 

 

生の売れっ子の方の

【あなただから】と選ばれる理由を

 

リアルタイムで聞きにきていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

これほど

人気のある方々が

 

出版の応援、もちろんさせてくださいね!

 

私でよかったら力になりますよ♡

 

 

言ってくださる優しさ愛

 

改めて人として

素晴らしい方達だから

売れっ子なのだな〜〜〜と

 

しみじみ感じました。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ