airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【開催】誰でもできる人気講師への第一歩!

 

 

 

 

有料級のお話

 

ありがとうございます♡」

 

 

 

「売れている方は

 

ギブの精神、愛

 

あふれていることが

 

わかりました♡」

 

 

 

 

絶賛開催中の

 

出版記念ライブでは

 

ありがたいお言葉や

 

コメントを

 

たくさんいただいて

 

踊りだしたくなった田村でございます

 

 

 

 

右がタムラ

左は

オンラインセールスプロデューサーの

坂本和保さんです

 

 

 

 

 

出版記念ライブでは

 

「あなただから。」

 

と選ばれる理由を

 

出演してくださる

 

超人気講師の方々に

 

お聞きしたり

 

 

 

 

 

私、田村めぐみが

 

お話させていただいております

 

 

 

image

 

 

 

 

まだ始まったばかりですので

 

どんなお話が聞けるのか

 

私自身も

 

とーーっても

 

楽しみなのですが

 

 

 

 

 

実は

 

人気講師への第一歩!

 

誰でも今すぐできることがあります

 

 

 

 

 

それは

 

=========

 

笑顔美人でいること

 

=========

 

 

 

私の経験でもありますが

 

 

起業してから

 

ご縁をいただいてきている

 

人気講師のみなさまや

 

今回ライブに出演してくださる

 

講師の方々は

 

 

 

ほんとに笑顔がステキ♡

 

 

なんですね

 

 

 

 

上がタムラです

下が栗山弥生さんです

 

 

 

 

先日

 

出版記念ライブに出てくださった

 

やよちゃんこと、

株式会社ENROLLの代表取締役

 

栗山弥生さんも

 

満面の笑顔♡ですよね^^

 

 

 

 

 

ステキな笑顔というのは

 

口角を○度あげて

 

目はこんな形にして

 

というような

 

営業スマイルではなく

 

 

 

人柄があふれる

 

自然な表情の笑顔のこと

 

 

 

 

 

これを

 

相手の前で

 

自然に出せることが

 

人気講師への第一歩なのです^^

 

 

 

 

 

え?!

 

そんなこと??

 

誰でもできるんじゃない?!

 

と、思われた方も

 

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

 

 

起業初期

 

講師業を始めたばかりの頃の私は

 

講座前は緊張がマックス!!!

 

カッチコチな表情

 

なってしまっていたり

 

 

 

 

 

「ちゃんと話さなきゃ。」

 

と、とにかく心配で

 

直前まで

 

自分の資料を読み込んで

 

自分の世界に没頭。

 

受講生さんが

 

来てくださっていることに

 

気付かず

 

 

険しい表情

 

お迎えしてしまったことも・・・

 

ありました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

講師と受講生さんは

 

ひとりの人と人の関係です

 

 

 

 

 

ということは

 

人間関係のキホン、

 

笑顔やあいさつといったことが

 

当たり前に

 

そして自然にできることは

 

 

 

 

そう

 

あ・た・り・ま・え

 

なんですよね




 

オンライン時代の今

 

 

たとえば

 

 

ZOOMの画面に

 

 受講生さんが入ってきた瞬間

 

 

 

ブレイクアウトルームが

 

 始まる瞬間

 

 

 

・ブレイクアウトルームが

 

 終わった瞬間

 

 

 

・講座が終わって

 

 「ありがとうございました♡」

 

 と、受講生さんが退出する瞬間


 

 

 

などなど

 

受講生さんが

 

目の前にいるのに

 

ふと

 

「素」に戻ってしまうと
 

この一瞬の表情で

 

「この先生、こわい!」

 

となってしまう

 

命取りの瞬間になることもあります(涙)







人と人との関係だからこそ

 

心からの笑顔を

 

目の前の方に向けること^^

 

 

 

 

それだけで

 

心の距離が

 

ぐっと縮まります

 

 

 




 

このお話が

 

参考になればうれしいです^^






有料級のお話です♡」

 

と言っていただいていた

出版記念対談ライブは

 


【「あなただから買いたい」を創り出す!
お客様へのラブレター】

 

Facebookグループにて

アーカイブをご覧いただけます

 

 

 

 

ご興味がありましたら

 

参加してくださいね^^

 

 

【「あなただから買いたい」を創り出す!お客様へのラブレター】

 

 ↑
ここをクリック

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「あなただから」

 

と選ばれる方には

 

必ず理由があります^^

 

 

 

 

 

超人気講師のみなさまの

 

姿勢やあり方は

 

まだまだ修行中の私自身にも

 

とても学びになる内容です

 

 

もちろん笑顔も♡

 

 

 

 

 

大切なお時間を使って

 

出演してくださる

 

講師の方には

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ