airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

 

出版記念

対談ライブがいよいよ明日からスタートします飛び出すハート


 

 

2月1日

「あなたから書いたい」を作り出す

お客様へのラブレターを

 

初出版します〜〜〜!やった〜〜〜♡

 

 

そこで

超絶・売れっ子の方々に

 

【 あなただから 】と選ばれ続けている秘訣を伺う

 

スペシャルライブ対談もスタートします!

 



 

 

 

第一弾は

株式会社ENROLLの代表取締役の

栗山弥生さんとです!


 

募集すれば満席が当たり前

年商3400万円を達成し

月商7桁の受講生さんも15名が輩出している

 

チョー・売れっ子の起業家です!

 

 


私も今からお話ができるのが楽しみです♡

 

 




明日1月9日(火)

朝8時から〜8:30で

アーカイブなしでのインスタライブになります!

 

対談ライブの詳細は

この公式ラインでお伝えしていくので

こちらに登録してくださいね

クリック

 

 

 

生の売れっ子の方の

【あなただから】と選ばれる理由を

 

リアルタイムで聞きにきていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

これほど

人気のある方々が

 

出版の応援、もちろんさせてくださいね!

 

私でよかったら力になりますよ顔文字

 

 

言ってくださる優しさ愛

 

 

 

 

温かいと優しさを感じて

 

改めて人として

素晴らしい方達だから

売れっ子なのだな〜〜〜と

 

しみじみ感じました。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ