airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

 

稼げている起業家さんの多くは、 めぐみさんの講座をご受講されてますね!

 


最近
ブログ、インスタ、FBと更新をまめにしています。

いや・・・
するのが当たり前やろ。という

ツッコミもお待ちしております。


その中で

めっちゃ嬉しいコメントをいただいたのです!

 

私が起業した時から
第一線で活躍されている先生から

「私の周りで
稼げている起業家さんの多くは、
めぐみさんの講座をご受講されているので、
本当にすごいと思います!



と書いて頂いて
もう、もう、もう最高に嬉しかったです♡



他にも

受講生さんさんから

 

 「めぐみさんに教えてもらったら、間違いない!」 

 

「(起業を教えていただく先生として)めぐみさんを選んだ時点でセンスがある!」

 とおっしゃっていました。 

 

めぐみさんと受講生さんの信頼関係がものすごいことになっている、と

驚愕しました。

 

本当に、めぐみさんに教えていただけてよかったです!






え??あの方もめぐみさんの
受講生さんだったんですか?
 」



受講生さんたちの名前とともに

びっくりしていただける。


これは
本当に講師冥利に尽きます♡


こんな風に
私と関わった方が
目指す未来を手にしてくださっている姿を

見ることができるのも


その活躍を
色々な人から聞くことができること


本当に
SNSからお年玉を頂いたような気分になっております。



大きな幸せから
目の前にある
当たり前の幸せを噛み締めております。

 

 

 

 

私は縁の下の力持ちの存在ですから

 

頑張って結果を出されているのは

 

間違いなく

受講生さんたちの努力の結果でございますデレデレ

 

 

本当に

頑張り屋さんばかりで

嬉しいです^^

 

 

 

その中で

結果を出している受講生さんたちに

 

いつも意識して伝えているのが

 

【 あなたらしく 】仕事ができるように意識して伝えています。

 

 

私からみたら

「これをすぐにやったら、上手くいくと思うけど

 

どうしても、その行動にザワつきがある」時って

 

 

結構たくさんありますガーン

 

 

 

もちろん

早く結果を出して欲しいと思いますが

 

 

それ以上に

 

【 今やっていることに、大変さの中にも

 

楽しさを見つけてできるように・・・ 】

 

 

そんな想いを込めてお伝えしています。

 

 

 

 

ゴールに辿り着くまでの過程こそ

 

私は大切だと思っています。

 

 

最短距離で行きたいなら

いったらいいし

 

 

少しくらい

遠回して行ったっていいわけです♡

 

 

 

心を押し殺して

言われたら、何がなんでもやる。ではなく

 

自分の道を

自分の意思で登っていく。

 

 

その感覚を大切にしていきたいと

心から思っていますデレデレ

 

 

そんな想いを込めて伝えてきた

ビジネス講座の内容を

 

2月1日に

「あなたから買いたい」を作り出す

お客様へのラブレターを

 

ビジネス教育出版から発売されます!

 

出版の裏側や

特別企画を準備しているので

ぜひ

公式ライン

 

FBグループページ

 

 

に参加していただけると

めっちゃ嬉しいです!

 

続々と仲間が集まっております!

 

 

 

出版をすることができるのも

 

改めて

受講生さんたちが

 

頑張ってくれて

 

結果を出してくれたおかげです!

 

 

 

そんな受講生さんがいることを

誇りを持って

 

全身で頑張っていきたいと思います飛び出すハート

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけになったら

嬉しいです!

 

 

PS:ブログランキングに参加しました!

クリックして応援していただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

↓  ↓ ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ