airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【開催】SNSマスターへの必須条件はコレ!!

 




 

SNSにどんどん新しい機能が増えてきて

アルゴリズムってどうなってるの?


コロコロ変わるっていうけど

今は一体どんな感じなのーーー??



こんな風に思うったり

起業仲間と話すこと、ありませんか?




私、タムラは

コンサル業をさせて頂いていることもあり

質問されることがよくあります



先日も講座の卒業生だけ参加できる

airipiコミュニティーのメンバーから


めぐみさん教えて~♪っと質問があったので

みんなにシェアをさせて頂きました^^




上段の左から2番目のピンクの服が私、タムラです




確かにSNSが進化し

情報がどんどん新しくなる世界なのですが



その情報の使い方や得る方法を理解する前に

必ず押さえておいてほしい点が1つあります




それは、

ーーーーーーーーーー

自分の価値観を大切にし、

取捨選択をする事


ーーーーーーーーーー




というのも


情報を取りに行き始めると

沼にハマってしまう方がたくさんいます









Instagram
Twitter
YouTube
LINE

など・・・


どんどん新しい機能が出てきています




新しい事を知るのが

楽しくてハマる人もいれば




この新しい機能に対して

コンサルがどんどん動き


早い人たちは光の速さで使いこなし

先行者利益を取っていく



その流れに乗り遅れないように

ハマってしまう方もいらっしゃるのです





SNSの情報の専門家になりたいですか?


 
そうではないですよね?^^

 違います!と言って欲しいタムラですw











得た情報を使って


自分のビジネスをどうやって飛躍させるか

自分の必要な人にどうやって届けていくか



この視点をめちゃくちゃ大切にして欲しいのです






どんどん新しくなるSNSに

ついていくのももちろん良いのですが


ついて行きすぎて辛くなってしまったら?




みんながやっているから私もやらなきゃ!

と、必死になって




今の目の前のお客様や大事なプロジェクトを

お粗末にしてしまっては




本末店頭です











新しい機能や情報を知って



自分だったらどうやったらいいのかな?



私は〇〇を大事に伝えていきたいから

そのためにはこの機能をどうやって使えばいいかな?


と、


自分の価値観を大切にしながら

取捨選択していく






みんなそれぞれ違う価値観を持っているので


情報の取り方、使い方も


違って大丈夫ですからよ!



情報や新機能の沼にハマる前に

まずしっかり自分と対話してみて下さいね^^




image




つい情報に左右されて

起業迷子になりそうになってしまう…



講座を受けてくれたみんなには

そんな想いをして欲しくない!


と、いう思いから

月2回、airipiコミュニティーを開催しています^^




信頼できる仲間と応援しながら頑張れる

女性起業家のコミュニティーの様子は

下記のリンクからもご覧いただけます^^


【開催】セールスなしで大手企業にリピートされる秘密!

【開催】本命講座への移行率を爆上げするフロントの作り方

【開催】フロント祭りで終わらせない!本命商品を購入したくなる、○○の作り方!

 ↑↑
クリック




私、タムラもコンサルという職業柄

情報を集めることもしていますし


実は数字を分析していく事も好きなんです♡









ですが、

そればかりにとらわれてしまわないよう

自分の価値観は常に意識して大切にしています



流れが速い起業の世界ですが

楽しみながら進めていきましょうね^^


 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^



 

コミュニティ〜BASIC〜


セールスなしで大手企業にリピートされる秘密!


本命講座への移行率を爆上げするフロントの作り方


フロント祭りで終わらせない!本命商品を購入したくなる、○○の作り方


講座の質爆上がり!とっておきのルールとは


マジで感謝されちゃう!ライブ講座の裏側



小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけに