airipiアカデミー代表

ママ起業コンサルタント

田村めぐみです   

 

 

【無料動画】3歩下がって歩く妻からの脱却法

 

 

今日のママ起業応援クラブでは

ゲストトークとして


キッズ食育マスタートレーナーの

石動敬子さんに

お越しただきました!

 

 

 

転勤族で

3人のお子さんがいて

しかも

3人目は生後100日〜〜〜〜!!

 

 

そのような状況でも

2店舗を運営され

毎月50組以上の方に

レッスンをされている

 

凄腕マスタートレーナーである

 

敬子さんのお話は

 

胸に刺さるものばかりでした!

 

 

 

「転勤族でいても

一生続く仕事をしていきたい」

 

 

そんな想いでスタートさせた起業の道。

 

 

 

お子さんも小さいので

旦那さんや

 

義理のお母さんにも

 

たくさん応援してもらって

協力してもらってきたとおっしゃっていました。

 

 

その秘密が

 

【 巻き込んでいく力 】とのこと!

 

 

 

なぜ、私がこの仕事をしていきたいのか。

 

このイベントは

なんで行っていきたいのか^^

 

 

その辺りの思いも

しっかり伝えることで

巻き込み力がついたよ〜〜〜〜!

 

 

というお話は

もう刺さりまくりスティでございました飛び出すハート

 

 

 

リスナーの皆様からも

 

 

 

「熱い思いとブレない気持ちがみんなを巻き込んでいるんだろうな❤️

素敵だな〜と思いましたデレデレ

 

 

「言葉にエネルギーがある方だととても感じます」

 

 

「潔い決断力がすごい♡だから応援さえるんだろうな〜」

 

 

納得のお言葉ばかりでした^^

 

 

 

転勤族でも

生まれたばかりのお子さんがいても

 

起業の道で進んでいくヒントがいっぱいのライブになりました。

 

 

ぜひ

動画も合わせてみていただけたら嬉しいです!

 

 


さて次回の
5月15日(月)
は、
【理想のお客様しか集まらない集客法】をお届けしています!

@airipi_0813

通知がいくので
ぜひフォローしていただけると嬉しいです。





【朝活】ママ起業応援クラブ

インスタライブで朝6時から
月・火・水・木・金で

小さい子どもがいながらも
月商7桁以上を当たり前に超え続けている

田村めぐみ
@mamakigyou_megumiciel

大倉智美さん
@tomo3.all_ok

渡辺望友さん @handmade_miyu

宮本真帆さん @manaola_nail_maho

おがたさちえさん @photostudio_fairytale

田中綾子さん @pasotto_teacher

河合智美さん @kawa__tomo

の7名で

・収入✖️時間✖️自由を叶える方法
・自分らしく発信してファンを増やす方法
・選ばれるビジュアル戦略
・月商7桁を叶えるビジネスマインド
・ゲストトーク


お伝えしている
無料インスタライブです^^


子どもや家族との時間を大切にしながら
自立した女性を増やしたい!

少しでもお役に立ちたい!

そんな想いで活動しています♡


ぜひ、フォローして
@airipi_0813
会いに来ていただけたら嬉しいです^^

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

小さいお子さんが居ながらの起業スタートのリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

 

ステージアップされた女性起業家のリアルは飛び出すハート

 

 

 

 

コンサルタントに転身したママ起業家のリアルは飛び出すハート

 

image

 

普通のママ、

普通の主婦だった私たちのシンデレラストーリー

 

決して

王子様が現れて

楽して結果が出たわけではありません。

 

 

やるべきことを

コツコツとやったから見える世界。

 

 

「ありがとう飛び出すハート」と言っていただけた分だけ

 

自分のステージが上がるこの起業の世界。

 

 

たくさんの「ありがとう愛」をいただきながら

 

収入✖️時間✖️自由の3つを手にするための

 

13500名が登録した

 

無料ビジネスメールレターはこちらから

 

↑ ↑ ↑

 

普通のママ、主婦だったメンバーを

59名月商7桁以上にした秘密をこちらで包み隠さずシェアしています。

 

ぜひ

一歩でも前に進むきっかけに