いつも予約でいっぱい!人気講師へ

リピート率92%のされリピートの方程式

田村めぐみです   

 

 

 

 

ジャムおじさんは、実はもんげ〜稼いでいる件 

 

 

ジャムおじさんは実は商売上手!!??

 

 

子どもたちに大人気のアンパンマン。

 

 

 

 


 

1歳児〜未就学児までの子どもたちの心を鷲掴みにする

アンパンマン。

 

 

 

 

私には3人の子どもがいますが

 

全員、アンパンマンを教祖様にするほど

アンパンマンを愛してやみません^^

 

 

 

 

 

そのアンパンマンは

全員、妖精である

 

 

 

 

と言う設定なので

人間はいないのですよね。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

商売と言う概念はなく

 

みんな、

 

 

 

 

 

タダ

 

 

 

え〜

 

無料で自分のものをプレゼントしているのです。

 

 

 

 

 

天丼マンだったら、天丼

 

カレーパンマンだったら、カレー

 

 

 

 

 

と言ったように、

 

自分のメニューをタダで提供しいているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

ジャムおじさんだって例外ではなく

 

 

出来立てのパンを

 

みんなに無料で提供していますよね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで

 

奉仕の精神に富んでいます!!

 

 

みんなの笑顔が見れて嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

って

 

アニメの中のジャムおじさんはそんな感じですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

この現実世界のジャムおじさんは

 

え〜〜〜〜

 

 

奥様。

 

 

 

耳をかっぽじって聞いてください^ ^

 

 

現実世界のジャムおじさんは

 

 

 

 

 

 

もんげ〜稼いでおります!!

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンミュージアムと場所に

 

ジャムおじさんのパン工房があるのです。

 

 

 

( 横浜、名古屋、仙台、福岡、神戸と

アンパンマンミュージアムがあるので

すべて制覇したい田村です♡ )

 

 

 

アンパンマンやバイキンマンと言った

 

アンパンマンに出てくるキャラクターが

 

めっちゃ可愛いパンとして販売している

 

現実世界のジャムおじさん。

 

 

 

 

 

もちろん、無料で提供しているわけではなく

 

 

 

【330円のパン】

 

アンパンマン

食パンマン

カレーパンマン

ジャムおじさん

かばお

名犬チーズ

メロンパンナちゃん

ロールパンナちゃん

クリームパンダ

 

 

【 360円のパン 】

あかちゃんマン

ドキンちゃん

コキんちゃん

 

 

【 390円のパン 】

フランク・フルト

 

 

【 420円のパン 】

コロッケキッド

ハンバーガーキット

 

 

と販売しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に答えてください^ ^

 

 

 

私は

 

「 パン1個に330円〜〜〜〜〜〜〜高い!!!!! 」

 

 

 

主婦感覚丸出しの田村はもんげ〜驚きました。

 

 

 

 

 

だって

スーパーで特売やったら

 

100円で

食パンが買えてしまいます!!

 

 

 

 

 

6切れ入っているのを買ったら

6回分食べれてしまうわけです!

 

 

主婦からしてみたら

 

 

 

めっちゃ高級なパンな訳です!!!

 

 

 

 

で、1個でおなかいっぱいにはなれない大きさ・・・

 

というのも悲しい現実

 

 

 

 

 以前

8歳、6歳、2歳の子どもと私で行った時も

 

お昼ご飯に7個買いました。

 

 

パンだけで

2310円はなかなか高価ですよね。

 

 

 

 

 

アンパンマンニュージアムは

2019年11月に1000万人を突破。

 

 

 

その中の10%が仮に購入し

1家族、パパ、ママ、お子さんの3個を買ったと仮定すると

 

 

1000万人 × 330円 × 3個

 

 

 

・・

 

・・・

 

9億9900万円。

 

 

 

 

え〜〜〜

 

 

9億越え!!!!!

 

もう10億 の手前!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実世界のジャムおじさんは

 

もんげ〜稼いでいるのがわかりますよね??^ ^

 

 

 

 

 

でね

 

 

なんでこんなことを言っているかというと

 

 

コンサルをしていると思うのが

 

 

アニメの中のジャムおじさん

 

 

 

 

現実世界のジャムおじさん

 

 

 

 

 

 

 

どっちが多いかというと

 

圧倒的に

 

アニメの中のジャムおじさんが多いのです´д` ;

 

 

 

 

 

 

 

 

奉仕の精神が強すぎて

 

材料費レベルしかもらっていなかったり。

 

 

 

 

 

「 そんなにお金払うかな〜 」

って

 

 

 

 

安価でやっている人が圧倒的に多いのです。

 

 

 

 

 

さっき私が

 

パンの金額を計算したように

 

 

自分の売り上げを計算していない人が多いのも現実。

 

 

 

 

ここはアンパンマンの世界ではなく

 

現実世界です。

 

 

 

利益を上げることも

 

長くビジネスを続けていくためには必須なことです^ ^

 

 

 

 

 

ジャムおじさんだって同じですよね。

 

 

美味しいパンを届けたい!

可愛いパンを届けたい!!

 

 

 

その想いを届けるためには

 

しっかり

売り上げを上げることだって大切なことなんですね!

 

 

 

 

 

 

 

自分の思いやメニュー、講座といったビジネスを届けたい!

 

 

思うのであれば

 

ぜひ

 

現実世界のジャムおじさんのようになりましょう^ ^

 

 

 

 

私が

現実世界のジャムおじさんになれるように

 

 

心を込めてお伝えしているのが 

 

 

この13000名が読んでくださっている 

無料ビシネスメールレターですデレデレ

 

 

https://resast.jp/subscribe/62505/53860

 

クリック

 

 

 

 

数字に弱いのが女性の特徴です。

 

 

いくらなりたい未来がイメージができていても

 

 

残念ながら

成功することはできないんです´д` ;

 

 

 

 

ビジネスは数字としてみていく部分も絶対的に必要です。

 

 

数字として出していく。

 

ぜひやってみてくださいね^ ^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
13000名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター

↑ ↑ ↑

クリック 

「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡