いつも予約でいっぱい!人気講師へ

リピート率92%のされリピートの方程式

田村めぐみです   

 

 

 

【受講生さん】たった40分で満席!

25名様からお申し込み♡

 

image

 

 

連日

受講生さんからの

嬉しい報告が止まらない^^

 

 

毎日、毎日

 

「   めぐみさん ありがとうございます! 」

 

「   めぐみさんのおかげです^^ 」

 

 

 

そんな風に結果の報告と共に言ってくれる

 

大好きな大好きな

 

受講生さんたち。

 

 

 

 

本当に幸せなことだと噛み締めています^^

 

 

 

 

 

 

たった40分で満席!

 

一晩で現在25名様からお申し込み♡

 

 

 

との報告。

 

 

 

 

今回も

もんげー報告をくれたのが

 

 

 

”あなた”だから選ばれる
週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる
愛され選ばれ講師の秘訣を伝授 栗山弥生さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜。

 

もう栗山さんとは

 

1年半くらいの付き合いですが・・・・

 

 

 

 

 

こんなに可愛いのに

行動力は

 

【 男 】でございます。

 

 

 

私がお伝えする課題。

 

 

笑顔で

 

「 え〜〜〜〜〜♡ 」

 

と一回にんまり話してから

 

 

 

真顔で

 

「 わかりました!やります!! 」

 

 

 

と。言ったら

 

 

 

必ず最速のスピードで

物事を進めていくのが

 

 

栗山さんです^^

 

 

私はメールレターがオススメなので

こちらからチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

受講生さんたちの

結果にコミットしていくのが

 

 

私の役目。

 

 

 

 

 

ママだから出来ない??

 

ママだから無理??

 

ママだから幻想??

 

 

 

 

 

なわけ

NOTHING!!

 

 

 

 

 

私自身も月商400万円までいくことができました^^

 

 

現在の私の講座も

 

42万円ですが

これも8名様満席でスタートを切っています^^

 

 

 

 

 

できるんです!

やれば^^

 

 

 

 

そのための行動のシェアは

こちらのメールレターで

包み隠さずお伝えしています!

 

現在5100名の方からご登録をいただいています^^

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/62505

 

↑ ↑ ↑

クリック

 

 

 

 

たった40分で満席になってくれたのも

本当に嬉しい!

 

 

ブログ✖️ インスタ

 

だと

ここまでは正直厳しいですが・・・・・

 

 

 

メルマガをかけ合わせて書いていくと

こんな風に

 

何時間レベルで満席になります^^

 

 

 

マジで

感動ものです。

 

 

だって一晩で

満席になるのですから・・・・

 

 

 

この達成感と喜び。

 

もっともっと

味わってもらえるように

 

 

私もしっかり結果を出して

お伝えしていきますね^^

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

宝石緑申し込みの入る ブログ記事テンプレート宝石緑 

好評により

 

ラブレター期間限定でプレゼント!ラブレター

 

↑ ↑

クリック

 

 

 

宝石紫大人気♡1150名がチェック宝石紫

 

あなたの強みから

人気講師への道筋がわかる

愛され売れる人 診断

 

↑↑

クリック

 

 

 

 クローバー人気記事はこちら(参考にしていただけたら嬉しいです)クローバー

宝石緑 アクセス数が上がる「更新時間」とは

 

宝石緑 読者さんがオモワズ読みたくなる【刺さるタイトル】の作り方

 

宝石緑 結果の出ない人の共通点

 

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
5100名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター


↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡