いつも予約でいっぱい!人気講師へ

リピート率92%のされリピートの方程式

田村めぐみです   

 

 

 

旦那さんに、お前の仕事は【趣味】と言われて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもがいても

自宅で仕事ができる。。。

 

 

家族の時間を大切にしながら働ける。。。

 

 

 

子どもや家族の行事には

誰の顔色を見なくても休みにしたりできる

シフトの自由がほしい。。。。

 

 

 

そう思って

【 起業 】の道に飛び込んだのに笑い泣き

 

 

 

 

 

気がつけば

本当はほしい金額まで届かなくって

 

ヤキモキして。。。

 

パートもしないと家計は苦しくって

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

パートをしたら

起業に充てる時間が少なくなるから

 

思うように行動ができなくて

 

 

旦那さんに応援をお願いしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

旦那さんに、

お前の仕事は【趣味】と言われた 

 

 

 

 

なんで

頑張っているのに、わかってくれないんだろう(泣)

 

 

 

 

なんで

応援してくれないんだろう(泣)

 

 

 

 

 

起業でうまくいっている人たちの発信って

旦那さんが応援してくれる人が多いから

 

 

 

 

私がうまくいかないのは

 

 

旦那さんの

せいなんだーーーーーーー

YOーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと

思ったことありますか??

 

 

 

私自身も経験してきましたし

(あ〜〜〜〜〜。思い出しただけでイライラする♡)

 

 

 

 

そして

 

 

コンサルでも良く受ける質問というか

 

悩みの一つです。

 

 

 

 

 

結論から言います!

 

 

そして

辛口でございます♡

 

 

 

 

臨む結果を出していきたかったら

 

パートナーに応援されることは必須です!!

 

 

 

 

 

このあたりは

語り出したら

3日はかかるので割愛しますが(笑)

 

 

 

 

まず

 

身近なご主人の応援も得ることができずに

 

 

お客様や周りの方から

応援をいただくのは無理です!

 

 

 

 

私たちは

おひとり様ビジネスと

言われている起業です。

 

 

 

 

 

1人でやっているからこそ

 

お客様を皆さんのファンにしていって

 

最終的には

 

皆さんの応援団になっていただく

必要があります^^

 

 

 

 

口コミを起こしていっていただくのも

 

紹介していただくのも

 

土台は全て

 

コレなんです!!

 

 

 

 

 

私たち起業家を応援したい^^

 

そう思っていただけるように

お客様との関係性を作っていくことが

 

 

 

 

実は

起業で軌道を乗せていくには

必要不可欠なことなんです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ。。。。。

 

 

一番近くにいる

旦那さんの応援を受けることができない(泣)

 

 

 

 

 

のに。。。。。笑い泣き

 

 

 

 

お客様の応援をいただける訳が

 

 

アリマセンガナ(泣)

 

 

 

 

 

 

では

どうやって応援をいただいていくかは

私の暗黒時代と合わせて書いていきたいと思います^^

 

 

 

 

恥ずかしいので

メールレターでシェアしたいと思います。

 

↑ ↑↑

クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が

 

「看護師に戻ったらいいじゃない??」

 

そう言っていた6年前の今頃。

 

 

 

今では

「今日の夜仕事なんだね!急いで帰ってくるわ〜〜〜〜^^」

 

と超協力してくれる

 

神のような旦那様になりました^^

 

 

 

あの時

「看護師に戻ったらいいじゃない??」と

言わせていたのは

 

 

紛れもなく

私自身。。。。。。

 

 

なのに、あの時

気がつくことができなかった

自分への戒めのつもりで書きました。

 

 

参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ

 

 

 

宝石緑申し込みの入る ブログ記事テンプレート宝石緑 

好評により

 

ラブレター期間限定でプレゼント!ラブレター

 

↑ ↑

クリック

 

 

 

 

宝石紫大人気♡1,800がチェック宝石紫

 

あなたの強みから

人気講師への道筋がわかる

愛され売れる人 診断

 

↑↑

クリック

 

 

 

 

 

 クローバー自然と読み込まれる禁断の文章術クローバー

宝石緑ありきたりな文章を 刺さる文章に変えるテクニック 

 

宝石緑人を惹きつける禁断の文章術  

 

宝石緑【文章術】赤信号、みんなで渡ればこわくない  

 

宝石緑【文章術】納得させるなら、数字を使え!

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
10300名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター


↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡