いつも予約でいっぱい!人気講師へ

リピート率92%のされリピートの方程式

田村めぐみです   

 

 

転勤族の戯言。世間の方々って・・・本当に!?

 

 




 

私ごとですが

私は転勤族です。

 

 

 

今まで 

 

埼玉、東京、神奈川、広島、京都

 

同じ県内でも

何回も引っ越しをして 

 

トータル15回

引っ越しをしてきました笑い泣き 

 

 

 

 

そして

 

先日、ひっさしぶりの

 

埼玉県に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

毎回

引っ越しをすると

 

なんとも言えない重圧があります。

 

 

「 新しい場所で、馴染めなかったらどうしよう・・・ 」

 

「 子供たちは新しい環境で、うまくいくかな・・・ 」

 

「 このあたりの方々とうまく付き合うことができるかな・・・ 」

 

 

って(泣)

 

 

 

らしくもなく

しばらく引きずります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも

短くて3ヶ月。。。

 

長くて3年。。。。

 

 

 

その場にいることのできる期間は限られているけれど

 

 

 

その地域を離れる時

 

 

【 どうしようもない寂しさ 】

 

 

が出てきます。

 

 

 

 

 

どの地域も

 

あんなに不安で仕方がなかった・・・・

 

 

 

「 うまくいかなかったら、どうしよう・・・ 」

 

 

 

そんな風に

思っていたのが

 

 

 

「この場所にもっと居たかったな・・・・ 」

 

 

と心から思うんです!

 

 

 

 

毎日のニュースでは 

残酷なニュースもある。

 

なんで

こんなことするんだろう・・・・

 

 

って 

人間不信になりそうな時もある。

 

 

 

でも

 

 

でも・・・

 

 

 

転勤族だからこそ、何度も体験できたことがあります。

 

 

 

それが 

 

【 人って、めっちゃ温かい 】

 

 

とうこと^ ^

 

 

 

勇気を持って 

1歩、入れていただく。

 

 

そうすると・・・

 

 

みんな助けてくれます。

 

 

 

「 これは、ここがオススメだよ^ ^ 」

 

「 それは、困るよね。。。私はこうしたよ^ ^ 」

 

 

って。

 

 

 

一歩踏み出すときは 

 

 

【 怖くて怖くて仕方がない時もあります。 】

 

 

 

でも

 

 

一歩踏み出すと

 

心から感じることができるのです!!

 

 

 

 

世界って、本当に優しい!

 

 

って♡

 

 

 

 

 

 

大人になると 

一歩を踏み出す機会が少なくなるから

 

ドキドキすることもあると思うのです。

 

 

 

 

私の話をしてしまうと

 

私のところにビジネスを学びに来るのでも

同じだと思うのです。

 

 

 

でも

一歩を踏み出してくれた受講生さんたちが

 

 

どんだけ 

不安で・・・

 

 

どれだけ

心配で・・・

 

 

どれだけ

勇気を振り絞ってきてくれているか・・・

 

 

 

考えるだけで 

身が締まる思いですクローバー

 

 

 

 

だからこそ

 

全力でその想いを返していきたいのです!

 

 

優しいだけが、愛じゃないから

厳しいことも言うこともあります。

 

 

 

でもいつだって 

受講生さんたちを誰よりも大切にしたい・・・。

 

 

 

心からそう思っています。

 

 

 

 

私が 

今までしていただいた【 優しさ 】を

 

 

今度は 

私というフィルターを通して返していきたい。

 

 

 

 

古巣に久しぶりに戻ってきて

 

改めてその思いが強くなりました^ ^  

 

 

 

 

明日から始まる

継続コンサル ファーストステージ11期

 

 

初心を忘れず

しっかりお伝えしていきたいし

 

共に成長していきたいと思います!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

宝石紫大人気♡950名がチェック宝石紫

 

あなたの強みから

人気講師への道筋がわかる

愛され売れる人 診断

 

↑↑

クリック

 

 

 

 クローバー人気記事はこちらクローバー

宝石緑なぜ 、あの先生に会いに行ってしまったのか・・・・
宝石緑女の醜い姿を見てきました・・・。 
宝石緑満足させすぎてしまって、次の予約につながりません(泣)
宝石緑【カッコよさ】より【優しさ】です♡
 

 

たった1分読むだけで笑顔 

同業者に負けない!
強さを秘めたされ起業をしたい方のための
2800名の女性に支持されている【辛口】ビジネスメールレター


↑ ↑ ↑
クリック 


「このメールレターを読んで実践したら1ヶ月先まで満席になりました!」 
リピート率が上がって本当に嬉しいです」
「ここまで教えてしまって、田村さん何を売っているのですか??笑

などなど嬉しいメッセージをたくさんいただいております。

少しでも【起業って楽しいな^ ^】そんな風に思ってもらえるように、
心を込めてお役に立てれる情報をお伝えしています。

少しでもお役に立てれたらめっちゃ嬉しいです♡