いつも予約でいっぱい!人気講師へ

 


リピート率92%の愛されリピートの方程式

田村めぐみです 

 

  

 

 

 

子どもが急にお休みに(>_<)
そんな時、お仕事はどうなりますか??
 
{7A8703A1-83A2-4E2A-B2BD-21835A4D7094}

 
 
ママが起業する。
 
つまり最初は一人で全ての業務を行うようになりますが…。
 
 
まさか、まさか
 
予定外に子どもが風邪!?
 
 
 
こどもは元気だけど、学級閉鎖に(>_<)
 
 
 
 
 
と、いう心配は尽きませんよね
 
 
 
 
 
そしてよく頂く質問でもあります。
 
 
 
実は私の長女のクラスが学級閉鎖になってしまいました。
 
インフルエンザがクラスの半分
出てしまったから
 
 
 
 
その中でも娘は元気だから
ありがたいことです^^
 
{0C29E500-E257-4FC2-9A9A-EC97EE4B0F64}

 
 
 
私も6年間仕事をしてきて
 
3回ほど子どもの怪我などで日程を変更してもらったことがあります。
 
 
 
 
本当に本当に心苦しいんです(>_<)
 
 
 
 
まず、
 
ママ起業ならば
 
 
子どもが風邪をひいた時の
預け先を確保しておくことも大切です。
 
 
 
近くにばぁばの家などがあれば
良いのですが
 
 
 
私もなかったので
 
病児保育に登録はしていました。

 

 

 

 

 

そして

 

近くのママ友にも協力をお願いしていました。
 
 
 
 
 
つまり!
 
 
お仕事をする!
と、決めたのは紛れもなく
 
 
自分自身。
 
{A9855220-ACF6-40BC-9454-5549E598C15C}

 
 
 
 
だからこそ、
最大限の準備をしておく。
 
 
 
 
これも仕事をする上での
 
 
責任です。
 
 
 
 
 
ここまで準備をしても
 
穴を空けなければならないことも
 
残念ながらあります(>_<)
 
 
 
子どもたちにとって
私たちは
たった一人の
お母さんですから…
 
 
 
その時は、誠心誠意
お客様に謝罪して日程を変更をお願いします^^
 
 
 
 
 
本当に本当に
 
今まで全員の方が
 
 
 
 
大丈夫ですよ^^子どもさんのところにいてあげてください
 
 
 
 
と、言っていただいてきました。
 
 
 
 
お客様は本当に素敵な方ばかりですが
 
 
そこに甘えすぎず
 
出来る準備は全て出来ているといいですよ^^
 
 
 
今日のお話がお役に立てれば嬉しいです😊
 
 
 

 

============

 

 

 

ただのお客様からあなたのファンになる!

 

あなたに「会いたい!」と思われる5つの法則

 

お客様に愛されリピート率92%の秘訣〜

 

・集客が難しい・・・

・お客様が継続して(リピート)いただけない

・頑張っているのに成果が出ない

・どう進めていけば、わからない

 

など動機はなんでもOK!!

 

 

この無料講座だけでも、

「 満席になりました! 」

「 ブログからお申し込みをいただけるようになりました! 」

「 何をやったら良いか、明確になりました!」

「 次回のお申し込みをいただけるようになりまりました! 」
 

とお声を頂いております。

皆様のお役に立てることがめっちゃ嬉しいです☆

 

 

 

無料メールレター講座はこちらから 

 

↑ check!!!