【開催】総勢700人!「本当に楽しすぎ!!」|Smileキッズフェスタ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●【開催】総勢700人!「本当に楽しすぎ!!」|Smileキッズフェスタ

 


(この記事は、Smile Peaceとは一切関係ありません。

また、親子教室Smileはコープより助成金をいただいて活動しています。)

 

 

 

無事に今年も開催が出来ました~!!

 

 

第4回 Smile キッズフェスタ!

 
 
 
 

なんとなんと!

 

 

今年も700人もの方がご来場くださいました~!!笑い泣き

 
 
そして、今年の縁日にもたくさんのお友達が遊びにきてくれたよ~♪
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 
チケットがなくなったら、なんども購入しているお友達もいたり、
お目当ての景品を狙って何度もゲームを楽しむ子どもたちも♡
 
 
子どもたちが楽しんでくれるのが何よりも私の喜びです~♪
 
 

 

 

そして、今年もヒーローがきてくれました~♪
去年のヒーローを覚えているの子どもたちは、もういまかいまかと待ちかまえていました~♪
 
 

 

 

今回初の参加だったHope体育教室アウトドアクラブのお友達のダンスや、マット運動も見ごたえがあり、歓声も聞こえました~爆  笑
 
 
出演ありがとう~♪
 
 
 

 

 

そして、大型かみしばいをしてくださった
サークルだいごさん!
 
今年は「ばけものつかい」を話しくださいました(^^)
 
 

 

 

そして、大人気!
男性保育士ユニットかばうまのお二人!
 
 
幼稚園の子どもたちと一緒に、いろんなお歌を歌って盛り上げてくださいました~ラブラブ
 

 

 

遊び歌ライブもとっても子どもたちとっても楽しそうでした~♪

 

 

 

 

 

 

そして、今年も最後のトリを飾ってくれたのは、

泉台よさこいチーム!

 

 

今年も大きなかけ声での子どもたちの演技に、会場中のお客さんが注目していました爆  笑

 

 

 

 

 

 

と、そんなこんなで大賑わいだった今日のフェスタ!

 

 

たくさんのお教室のママが遊びに来て下さり、お声をかけてくださったり、差し入れを持って来て下さいました~えーん

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

「来年も絶対に行きます!!」

とたくさんのママたちからご連絡、何よりもうれしかったです!えーん

 

 

また、来年も開催出来るように頑張っていきますね!

今日遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!