明日ついに本番!!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●明日ついに本番!!!



 

神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。

 

 

 

さてさて!!

 

いよいよ明日となりました!!

 

 

 

 


第4回 Smileキッズフェスタ~!!ラブ​​​​​​​
 
 
 
 
今日は午後から一日中最終準備!!

 


そして修了したのが8時前笑い泣き

去年より遅い笑い泣き
 
 
 
おっ・・・・・
 
 
お腹空いた~笑い泣き
 
 
 
 
でも、明日のことを考えるとワクワクがとまらない!!爆  笑
 
 
明日はみんなぜひぜひ!
遊びにきてくださいね~ドキドキ
 
 

 

 


どの時間もとっても楽しいので、丸一日ここで過ごせちゃうかも~♡
 
 
 
では、晩御飯もこれからなので、ご飯食べたら早めに今日は寝ま~す!笑
 
 
 
あ!
最後に!
 
明日私を見つけたら声かけてくださいね!!
 
一緒に写真撮りましょうね~爆  笑
 
 
よろしくお願いします♡