すごーい!ここまで娘が出来るようになったのはやっぱり〇〇先生のおかげ♡ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

●すごーい!ここまで娘が出来るようになったのはやっぱり〇〇先生のおかげ♡

 

神戸市北区でベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクールをしている、Smile Peace 認定講師の矢尾です。

 

昨日のことになります♪


 

昨日、マリ先生がお子さんにスキー指導するために六甲スノーランドに行くということだったので、私も娘と娘のお友達を連れて一緒にスキー場へ便乗してきました!(笑)爆  笑

 

 

先日北区にも雪がたくさん降ったので、人口ではなく雪質がかなりいい感じ~♪

 

 

しかも年長の娘と友達はスキーって??

とスキーの意味すらよくわからないといった感じだったので、初のブーツの歩きにくさに戸惑いを隠せない様子笑

 

そりゃそうですよね~チュー

 

 

そして、指導してくれたのは、ウィンタースポーツ大好きのマリ先生!爆  笑

こけたときの立ち上がり方から、スキーの板の履き方から全て教えてくれました~♪

 

私は学生時代に学校からスキーに行った程度で、そこまでは滑れないので、マリ先生がいて心強い~♡

 

数回斜面を滑る練習をしているうちに、あっという間に娘もお友達も上手に滑れるように!びっくり

 

 

スクールに入れないと、滑るなんて不可能と思っていたのですが、さすがマリ先生!!爆  笑


私もボードをご指導していただいたときに、あっとう間に滑れるようになったし、マリ先生さえいれば、ほんとスクール要らず‼笑

 

もう、運動神経抜群すぎて男の人並みにカッコイイマリ先生なんです♪(笑)

 

 

練習しだして3時間かからずで、なんと娘リフトデビュー!ポーンポーンポーン

 

一緒に行っていた知り合いのパパさんについてもらいながら頂上まで!!

 

 

私の方が、コケて心折れないかな・・・とハラハラドキドキしながら下で見守っていたのですが、

 




一度もこけずに滑ってきたー!!

 

もう、びっくり!滝汗

 

 

私こないだこの坂、ボードで何回こけたか・・・(笑)

 

途中よそ見する余裕もあるほど笑

私よりもウィンタースポーツのセンスありです(笑)

 

 

自宅からこの六甲スノーパークまで車で約40分!

この近さだとしょっちゅうでも連れて行ってあげたいですね♡

 

今回私は行けなかったのですが、雪ぞりパークは小さい子連れでも楽しめますよ~♪


赤ちゃんが少し大きくなったらそり遊びから楽しんでみてくださいね~♡

〇六甲山スノーパーク

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

Smile Peace 
認定講師 矢尾 裕美

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

 * Smile Peace Instagram

 * Smile  Peace  Facebookページ
たくさんのフォロー・いいね!いいね! ありがとうございます♡

 

*大人気♡オモチャ作りや記念品プレゼントもあり♪
【本格ベビマ3回レッスン】  残席3
〇1回目 1月   9日(火) 
〇2回目 1月  23日(火) 
〇3回目 2月   6日(火)
 
〇2月 7日(水) 残席1
 
*ママへのマッサージ&高級スイーツ付き♪
〇1月  31日(水) 満員御礼
*ティータイム付単発レッスン♪
【オススメみっちりベビマレッスン】
1月  24日(水) 募集中

*赤ちゃんの伝えたいことが分かる♪
【ファーストサインレッスン】 満員御礼
〇12月 20日(水)
〇 1月 22日(月)
〇 2月 13日(火)
〇 3月 13日(火)
 
*在園児以外の方も誰でも大歓迎!
【正英幼稚園 キッズマッサージ】 募集中
〇1月 17日(水) コマ回し大会
〇1月 29日(月) 節分de鬼退治

*お子様ご家族の記念に♪
【ベビーマッサージ de プチ撮影会】
〇ご希望のお日にち  現在 1組 ご予約中!

※満席の場合、お客様のご都合に合ったお日にちで、プライベートレッスンを随時開催しています!

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得可能!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームページ