【開催】3人目のママさんがたーくさん♡ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
をしている
Smile Peace 認定講師の矢尾です。







台風が近づいており、なんだかスッキリしないお天気・・・



明日の影響が少し心配ですね





今日は、6組の赤ちゃんとママが本格ベビマレッスンにご参加くださいました♪






今回も新しい絵本をご紹介♪


今日の絵本は中々本屋さんでも入手困難?!
な絵本(笑)


お客様から教えていただいた1冊なんですが、私も取り寄せしてやっと購入できました~(^^)


絵具が飛び出す様子がとても楽しく表現されていて、子どもからも大人からも愛される絵本です♡

この絵本に大喜びしてくれたのは8か月のRくん。
マッサージはもうママもベテランさんです♪





こちらも常連さんの、9か月のHくん。
途中遊びたくなっても、マッサージのお歌が始まるとピタッと止まってママのマッサージを受け入れてくれます♡

さすがですね~!





こちらは初参加、4か月のGくん。
マッサージ中、キャッキャと嬉しそうなお声を出してくれていましたよ~♪






こちらも初参加のYくん。
なんとまだ2か月です!!
でも、ママは3人目さんなので、育児もベテランさん♡






ふれあい遊びから、ケラケラと大笑いしてくれたのは、4か月のYちゃん♪
マッサージは今日で2回目!
前回よりも笑顔が増えましたね~♪






そして、初参加の3か月のHちゃん。
今日はなんとなんと・・・



可愛いお姉ちゃんも一緒に♡

お姉ちゃんのAちゃんは、私がもう一つしている活動、親子サークルSmileにもいつも参加してくださっているんですよ~♪



今日はお姉ちゃんも一緒にベビマデビューです♡



こちらのママも3人目さん!




なんとなんと、今日のレッスン、

3人目ママさんが偶然にも3組も!!



すごい~!






3人目は全く手がかからない?!!





なるほどー!やっぱりそうなのかー!Σ(゚Д゚)




また次回も、色々とお話聞かせてくださいね~♪







今日は足形をスタンプでとりましたよ~(^^)
また、最後に記念品としてプレゼントしますのでお楽しみに♡





今日はご参加ありがとうございました~♪

次回、2週間後お待ちしております♡





ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile Peace のFacebookページ
いいね!いいね!して下さると嬉しいです♪

*大人気♡オモチャ作りや記念品プレゼントもあり♪ 
【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目  9月 8日(火)  満員御礼
〇2回目  9月28日(月)  
満員御礼
〇3回目 10月13日(火) 
 満員御礼
 

*赤ちゃんの伝えたいことが解る、お手てでお話♪
【ファーストサインレッスン】  残席→3
〇1回目  8月 18日(火)
〇2回目  9月 15日(火)
〇3回目 10月 20日(火)
〇4回目 11月 17日(火)


*1・2歳児集まれーっ!!
【正英幼稚園 キッズマッサージ】
〇9月 16日(水)  
満員御礼

【桜ノ宮児童館 キッズマッサージ】
〇9月 14日(月)   募集中

*お子様・ご家族の記念に♪
【ベビーマッサージ de プチ撮影会】
○ご希望のお日にち    随時受付中!

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得可能!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームペー