【募集】夏休み企画!!パパも一緒にFamilyレッスン開催決定! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
Smile Peace 認定講師の矢尾です。




もうすぐ、夏休み!!



といことで、Smile Peaceより、夏休みの特別企画のお知らせです♡

この夏、Familyレッスン開催決定~!




実はここ最近、ベビーマッサージに興味をもって下さっているパパが急増中~!
なこともあり、久しぶりにパパも一緒に参加していただけるFamilyレッスンを開催することに~( *´艸`)♪



しかも、なんと!

今回は、女性カメラマンmama*y-photoグラファーの山添裕子さんのプチ撮影つき~!!

mama*y-photoグラファーの山添裕子さんのblog


山添さんも3児のお子さんを持つママ。

ママ目線で、赤ちゃんの可愛い表情や、
パパやママがマッサージしているとこを撮影してくださいますよ~♪



そして後日、撮影したお写真データー5枚をCD-Rにいれてプレゼント♡

パパがベビーマッサージしているお写真なんて、写真スタジオではなかなか撮れませんよね~(^^)


この機会にぜひ~♡


夏休み特別企画~!
【Familyレッスン】

日程 :
8月 9日(日)  
対象 : 2ヵ月~1歳前後の赤ちゃんとパパ・ママ

場所 : 鈴蘭台 北区民センター 4階(和室)

料金 : 3,000円
     (写真データ5枚 CD-Rにてプレゼント♪)
時間 : 10:00~11:30
定員 : 3組    ※予約制


【持ち物】
・バスタオル
・赤ちゃんのおもちゃ
・赤ちゃんの水分補給(母乳・ミルク・お茶など)




以前、開催した後、このFamilyレッスンを期に、ご家族同士の交流が深まり、今でも一緒にみんな時々で遊んでいます♡
という嬉しいご報告がありました(^^)


前回のように、今回もご家族みんなで仲良しさんになれれば~(^^)との思いもあり、あえて定員3組と少人数制にしております。


万が一、たくさんのご予約がありました場合は別日にて追加開催も検討させていただきますね(^^)



赤ちゃんと初めて過ごす夏の思い出作りの記念に・・・♡

お待ちしています~♪






ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! して下さると嬉しいです♪

*大人気♡オモチャ作りや記念品プレゼントもあり♪
*今回はこんな夏にぴったりな製作もありますよ♡  
【7月 本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 7月 7日(火) 残席→2
〇2回目 7月21日(火) 
残席→2
〇3回目 8月11日(火)
 残席→2

*女の子のママのご参加も大歓迎!
【男の子のデリケートゾーンケアレッスン】
〇7月 29日(水)  満員御礼
〇8月 19日(水)  募集中

*夏休み特別企画!パパも一緒に♪
【Familyレッスン】
〇8月  9日(日)  募集中

*赤ちゃんの伝えたいことが解る、お手てでお話♪
【ファーストサインレッスン 春クラス】 
満員御礼
近々、8月スタートの新クラス募集予定♪
 
*1・2歳児集まれーっ!!
【正英幼稚園 キッズマッサージ】
〇7月 15日(水)  
残席→2

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得可能!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームペー