「うわぁー!!でっかい砂場やなぁー!!!」 | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
Smile Peace 認定講師の矢尾です。




ついに、入園・入学シーズンがやってきましたね!

娘も明日ついに入園式です!!




ということで、先日最後のお休みを利用して、和歌山まで家族で行ってきました~!


行先は、アドベンチャーワールド♡



動物大好きな娘。

いろんな動物にエサやり体験をしてとっても嬉しそう♡




にしても、ここにいる動物たち。




なんだか人間のような恰好で・・・(笑)




パンダさんちょっとダラケ過ぎのような気も(笑)



平日でお客さん少ないから??(笑)




こんな面白い姿の動物が見れたり、楽しいショーがたくさんあったり、遊園地もあったりで一日中楽しめちゃいましたー♡





そして、旅館の目の前が砂浜だったので、娘を連れて行くと

「うわ~!!
ここめっちゃおっきい砂場やん!!すごいな~!!」





なるほど!!


確かにおおきい砂場!!


子どものこういう発想は本当に素敵ですね~♪(*^-^*)



もちろん、この大きな砂場でお山も作って遊びましたよ~♡





たくさん遊んで私もリフレッシュ!




さて、明日は入園式!!


朝からバタバタしそうなので早く寝ないと~!!


でも、相変わらずやることいっぱい~(T▽T;)



頑張りま~す!!




ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【4月 本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 4月14日(火) 満員御礼
〇2回目 4月28日(火) 満員御礼

〇3回目 5月13日(水) 
員御礼
【5月 本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 5月12日(火) 残席→5
〇2回目 5月26日(火) 
残席→5
〇3回目 6月10日(水)
 残席→5
【ファーストサインレッスン 春クラス】 満員御礼

〇1回目 4月21日(火)
〇2回目 5月19日(火)
〇3回目 6月23日(火)
〇4回目 7月 日程未定

 

元保育士が伝える♪
ベビーマッサージ教室 Smile Peace

クローバーレッスンメニュー
クローバー初級資格講座 1日で資格取得可能!
クローバープロセラピスト養成講座 プロのお教室の先生に♡
クローバーアクセス
クローバーお問合せ・お申込み
クローバーSmile Peace ホームペー