【開催】「最後の記念品がすっごく嬉しかったんです~!」プライベートレッスンでした♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
Smile Peace 認定講師の矢尾です。



今日はF様・A様のプライベートレッスンでした。

実は昨年も、本格ベビマ3回レッスンに参加して下さったお二人。

気持ちよさそうにしているお子様たちを見て、もう一度マッサージを!
と、またまたご依頼いただきました~(^^)

ありがとうございます~♡


前回紹介した絵本を購入してくださったというF様!

レッスンではいつも、ママたちが「おうちでも読んであげたい~!」と思うような絵本を、毎回ご紹介させていただいています♪

また、読み方のワンポイントアドバイスなんかもあるかも?!(^^)

今回もまた変わった不思議なストーリーの絵本をご紹介させていただきました。



そして、マッサージが始まると、やっぱりこの笑顔♡


やっぱり、大好きなママがしてくれるマッサージは格別♪



Kちゃんも、マッサージが始まるとお歌にお耳を傾けます(^^)


今年もたくさん一緒にマッサージしようね~♪





そして、マッサージ後にママたちからこんな一言が。

「ファーストサイン教室のときは、ベビーマッサージレッスンの3回目でいただいているときと同じ記念品はいただけないのでしょうか?」
とのご質問。



ベビーマッサージの3回目では、いつも1回目にとった足形か手形、そして赤ちゃんのお写真をお教室の記念に・・・といつも飾っていただけるようにアレンジしたものをお渡しさせていただいています。


実は、この記念品をとーっても気に入って下さっていたようで、成長記録としてどんどん残していきたいので、サイン教室でもぜひ欲しい!とのことでした!

「これが欲しいのもあって、何回でも参加したいぐらい!」
とまで言っていただきビックリ!Σ(゚Д゚)


まさか、こんなに喜んでいただいていたとは全く知らずだったので、すごく嬉しかったです~。゚(T^T)゚。


確かに、過去にもずっとご参加下さっているママから、記念品を順番に飾っていると、顔立ちが変わって成長していく様子や、足が大きく成長していく様子が見られて嬉しい、と言っていただいたことがありました。



このように喜んでいただけるのであれば、サイン教室の記念品にも同じものをお渡ししようか検討させていただこうかと思います~(*^-^*)

あ、もちろん今回Kanco*さんの消しゴムハンコもつきますよ~♪


Smile Peaceのベビーマッサージ教室では大好評!?の記念品つき♡


たくさん参加してお子様の成長記録として、ぜひおうちに飾っていってくださいね~♪

これからもお待ちしています~!

今日もありがとうございました~♪



ロイヤルセラピスト協会

ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 2月10日(火) 
満員御礼
〇2回目 2月24日(火) 
満員御礼
〇3回目 3月10日(火) 
満員御礼
【プレファーストサイン教室】 満員御礼

  Smile PeaceのFacebookページ

いいね!いいね! お願いします♪