家事もママもお勉強も頑張っておられます!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール
Smile Peace 認定講師の矢尾です。



昨日はプロのベビーマッサージ講師目指してお勉強中のM様のご自宅へ行ってきました。

前回の授業から昨日までの間に、M様のご家族全員がインフルエンザにかかってしまうという事態に(>_<)

まだまだ流行っています。。。



そんなことがあったにもかかわらず、ママは昨日までの間にお勉強もしっかりとされていたようで、暗記しなければいけないセリフもほとんど覚えられていました~!


ママ業や家事などで毎日忙しい中でも、時間を見つけてお勉強されていたM様。


本当に頑張っておられます~!!



今が一番大変な時期・・・(>_<)


今回は細かい手の動かし方やマッサージの手技などを再確認。

でも、やればやるほど手技もお上手になってきました♪




まだ覚えることはたくさんありますが、
あともう一息!
分からないことは何でも聞いてくださいね~!!

昨日はお疲れ様でした~(^^)




Smile Peaceでは、ベビーマッサージ・ファーストサイン教室の講師になりたい方の養成講座も行っております。


お勉強のために赤ちゃんを預けて、遠い場所へお出かけするとなると大変ですよね・・・。


でも、Smile Peaceの資格取得養成講座では、ご自宅、又は講師の自宅でお勉強が出来るので、お子様が一緒でも大丈夫!

頑張るママたちを応援します!

〇プロセラピスト養成講座


まずは、お話だけ聞いてみたい!
という方は無料ガイダンスも行っております♪

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)



ロイヤルセラピスト協会

ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 2月10日(火) 
満員御礼
〇2回目 2月24日(火) 
満員御礼
〇3回目 3月10日(火) 
満員御礼
【プレファーストサイン教室】 満員御礼

  Smile PeaceのFacebookページ

いいね!いいね! お願いします♪