「かっこいー!!」何よりママたち大興奮!? | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace 認定講師の矢尾です。



今日は娘と一緒に児童館のイベントで、西鈴蘭台にある北消防署に見学に行ってきました~(^^)


中々、じっくり近くで見ることがない消防車に消防士さんたち。
中には女性消防士さんの姿も!


今日は消防車に乗せてもらったり、ホースを実際に持たせてもらえたりと、貴重な体験をたくさんさせていただきました♪


娘はちょっぴり緊張したようでしたが、とても嬉しかったようです~♪


そして今年、消防学校を卒業したての若い消防士さんが、今日は体を張って様々なパフォーマンスを披露!


実際に、火事のときに使うはしごを使って登るところも見せてくださいました~!

「すご~い!かっこいい!」

この辺りから、ママたちは我が子よりも消防士さんにくぎ付けだったのは言うまでもありません!(笑)

そして、そのあと、着ていたオレンジの服を脱いで、ヘルメットと共にママたちにも着させてくださったからこれまた大騒ぎ(笑)


キャーキャーとママたち大興奮( *´艸`)


サービス満点の北消防署の皆さん、今日は子供たちだけではなく、ママにも素敵な体験をさせていただきありがとうございました~♪

これからもお仕事頑張ってください~(^^)



ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 11月 6日(木) 残席→5
〇2回目 11月19日(水) 
残席→5
〇3回目 11月26日(水) 
残席→5

 


にほんブログ村