【開催】ベビーマッサージ体験会「初めてでも仲良し♪」 | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace認定講師の矢尾です。



今日は昨日から台風直撃の予報でしたが、朝8時過ぎには警報も解除となりお天気も良かっため、
予定通りベビーマッサージ体験会を西鈴蘭台にある、カイロプラクティックあんの2階のお部屋にて開催させていただきました。


今日は2組の赤ちゃんとママがご参加くださいましたよ♪

2組とも本格的なマッサージは今日が初めて!
ママもちょっぴり緊張だったかな?(^^)


8か月のSちゃんは、マッサージが始まる前、ちょっぴり眠たくなって泣いてしまうこともあったけど、マッサージが始まるとピタッと泣き止みます(笑)

とても可愛いかったですね♪


夜中は長く寝てくれないと話されていましたが、今日はどうかな??


もう一組は6か月のYちゃん♪
マッサージ中、私のお顔をじーっと見つめてくれていました( *´艸`)

ママの愛情たっぷりのマッサージがとても気持ちよさそうでしたね!

2組だったので、ゆったりと赤ちゃんたちのペースに合わせながらマッサージ。
ママ同士での会話も弾みました♪

また、赤ちゃんたちも何か通じるものがあるのか、お話をしているかのように終始仲良しさんでしたよ~(^^)

こんな赤ちゃん同士のコミュニケーションも可愛いですよね♪


今日はご参加ありがとうございました。
また、11月の本格ベビマレッスンのご予約もお待ちしております~♪


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 10月 8日(水) 残席→2
〇2回目 10月24日(金) 
満員御礼
〇3回目 10月31日(金) 
満員御礼

 


にほんブログ村