【開催】ベビマdeプチ撮影会「先生!今日はおそろいで来ました~♪」 | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace認定講師の矢尾です。


昨日は「ベビーマッサージdeプチ撮影会」を開催しました~♪
今回ご予約下さったのは、I様ご家族!

ママはもうベビマはベテランさん?!というぐらいずーっとおうちでもお子様にされているほど!
パパも前回のファミリーレッスンにもご参加下さったので、今回2回目のマッサージ体験です♪


なんとママから
「先生~!今日は実は3人お揃いのお洋服なんです~♪」
と嬉しい一言!

「きゃー!素敵ー!


と、私も叫んでしまったほど
( ´艸`)
こういうのもアリですね~♪

とっても素敵なお写真になりましたよ~(^^)


まずは、お外での撮影やお部屋での撮影はこんな感じにカメラマンさんが撮影してくれています。

(下記の写真は私が撮影したものです。)

マッサージ大好きなKちゃんは、いつもマッサージが始まる前になると、手足をバタバタさせて大喜びしてくれるんです!

パパもさすが二回目!
マッサージもお歌もお上手でした~(^^)

パパがお休みの日はKちゃんのお世話は基本的にはパパがされているんだとか!!
と~ってもイクメンのパパさんです♪



そして、一部撮影したカメラマンさんのお写真を大公開!!

いかがですか?


とーても素敵なお写真でしょう~?

パパのマッサージ、とっても気持ちよさそうでした~


ね?Kちゃんも嬉しそうでしょう~?(^^)


マッサージをしたあとは、いつもぐ~っすりのKちゃん。
今日もすぐにグッスリ!

パパもKちゃんがマッサージをとても喜ぶ姿や、終了後ぐっすりな姿を見てベビーマッサージの素晴らしさに納得されたんだとか♪


「これからもまだまだベビーマッサージ続けます!」
と話されていたママ。

とっても嬉しいです~♪

昨日はお休みの中、ご参加ありがとうございました~♪


そして、実は前回のベビマ撮影会されたママからも、今日たまたまメールをいただきました。

お子さんの1歳の誕生日に、前回参加された撮影会のときのお写真を、ご両親にもプレゼントすると大変よろこばれたそうです!

ご報告と共に、手作りされたアルバムのお写真も送ってくださいました♪
そして、これからもベビーマッサージ参加させてください!
とも言っていただきました!

もちろんです~♪

ベビーマッサージや撮影会が、ご家族の記念となり、みなさまに喜んでいただき私もとても嬉しいです!


ご家族の記念に、「ベビーマッサージdeプチ撮影会」に参加してみたい!という方

詳細はこちらよりご覧下さい☆

今年の12月までがお得ですよ~(^^)
ご予約お待ちしております♪



ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美


Smile PeaceのFacebookページ
いいね!いいね! お願いします♪

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【ベビーマッサージ体験会】
〇10月 6日(月) 残席→4
西鈴蘭台駅近く カイロプラクティック あん 2階

【本格ベビマ3回レッスン】
〇1回目 10月 8日(水) 残席→1
〇2回目 10月24日(金) 
満員御礼
〇3回目 10月31日(金) 
満員御礼

 


にほんブログ村