N様、初級ベビマセラピスト資格取得おめでとうございます♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!


今日は私のお教室にも来て下さっているN様が、初級ベビーマッサージセラピスト資格を取得するためお勉強に来て下さいました!


まずは理論から。

ベビーマッサージの歴史、赤ちゃんのお肌、マッサージオイルについてなど深~くお勉強♪

N様は大事なところはマーカーで線を入れたり、書き込んだりとテキストが文字でびっしり!
細かいところまでしっかりメモ書き!
すばらしい~!


そして、理論のあとは実技のお勉強。

マンツーマンなので細かく丁寧にお伝えできるのがこの初級講座のいいところですね。

しっかりと手技を確認しながら、一つ一つゆっくり一緒にやっていきます。

お教室でお子様にマッサージをされていたこともあり、マッサージもお上手です!



これは知らない間に娘がこっそりと撮影してくれていた1枚。
しっかりとお勉強風景が撮れていたのでブログに採用です(笑)


ママがお勉強中最後までご機嫌で遊んでいたK君。
とっても偉かったね~♪
娘とも仲良くしてくれてありがとう♪

育児中に何か勉強して資格を取りたい!
と思い受講されたN様。
金額的にも時間的にもこの初級講座なら子ども連れでも無理せずに気軽に受講ができたとのこと。


そうなんです!
この初級養成講座はたったの1日約4時間で資格を取得することができるんです!

気軽に資格取得してみたい方はコチラをご覧くださいねー♡


N様今日はお疲れ様でした♪
是非、これからもたくさんお子様にベビマをしてあげてくださいね♪



ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【Familyレッスン】
7月6日(日) 残席→満員御礼 
 ※キャンセル待ちにてご予約受付中!


にほんブログ村

ベビーマッサージ ブログランキングへ