【開催】ベビマ体験会deプチ撮影会『パパもベビマデビュー!』 | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!


昨日はご依頼をいただき、前回大好評だった「ベビーマッサージ体験会 de プチ撮影会」をまた開催させていただきました♪


私晴れ女だとはうすうす感じてはいましたが、昨日も前回に引き続き雨予報だったはずがまさかの晴れに!
超スーパー晴れ女なのかもです(笑)
いや、このテルテル坊主のおかげかな?


今回はご家族様でのご参加!
パパとママ、お子様3人の5人での撮影会!


みんな初めは少し緊張?

でもでも、シャボン玉やはじめてみるオモチャに少しずつ笑顔を見せてくれるようになったお子様たち。

(下記の写真はカメラマンさんではなく私が撮影したものです。)


そしてそして、Familyでベビーマッサージ♪


パパもベビマ初体験!
お姉ちゃんもマッサージ大好き~!

「こしょばい~!」
「もう一回して~!」

笑いの絶えない素敵家族でした(^^)

そしてママはこのような小物もご用意されていましたよ。


お子様を出産されたときに産院でいただいた思い出の品だそうです。
ママと赤ちゃんが産院で身につけていたブレスレット。
もちろん一緒に撮影させていただきましたよ~♪

ママカメラマンさんに撮影していただいたお写真の中からベストショット5枚をデータで後日お送りいたします!
楽しみにしていてくださいね~♪


Familyフォトって中々撮ってもらう機会ってないですよね?
そしてご家族でベビマする機会もあるようでないですよね?

でも、この「ベビーマッサージ体験会 de プチ撮影会」ならどちらもいっぺんに叶っちゃいますよー♡

もちろん、前回のようにママと赤ちゃんだけのご参加も大歓迎です!


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室 Smile Peace
認定講師 矢尾 裕美

◆現在募集中のお教室はコチラ!
【Familyレッスン】
7月6日(日) 残席→満員御礼 
 ※キャンセル待ちにてご予約受付中!


にほんブログ村

ベビーマッサージ ブログランキングへ