親子サークルSmileにもとうとうできましたー!! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

(親子サークルの記事ですので、Smile Peaceとは関係ありません。)



突然ですが・・・
さて、これはなんでしょう??


雲?
吹き出しマーク?


正解は明日の親子サークルSmileで分かりますよ~♪


今の時期にお外で良く見かけるものを製作予定です!
明日はまたまたハサミを使います♪


そして、製作のあとはママとお子様に楽しんでいただけるような素敵なプチ企画もありますよ~(^^)
楽しみにしていてくださいね♪


以前にお知らせしましたが、明日のSmileは開催場所が変更となっております。
いつもは小部児童館での開催なのですが、この日は鈴蘭台駅前のコープ鈴蘭台東店 2F での開催となります。
お間違えのないよう宜しくお願い致します!



そしてそして!


遂に!



親子サークルSmileのブログができました~!!


時々、Smileをネット検索してくださっている方もおられたようでしたのでこの度、親子サークルSmileのブログも開設させていただくこととなりました♪


こちらのブログはSmile代表であるマリ先生こと出口さんが主に更新してくださっています!

ちょったした豆知識や耳より情報、キャラ弁なども載せられているので、また良ければ覗きにきてくださいね~♪

もちろんこちらのブログでもSmileの告知やお知らせは今まで通りさせて頂きます(^^)

これからも宜しくお願い致します♪


親子サークルSmileのブログはこちらからご覧くださいー♡