尼崎出張!3回目のレッスン♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile Peace の矢尾です!

 
今日はK様の住む尼崎市まで出張レッスンでした!
3回目なので全身のおさらいをやっていきましたよ~
にこ

現在6か月のKちゃん
先月よりも人見知りが少し減ったようで、今日はベビマ中ず~っとご機嫌さん♪


ベビマ中もじーっとこちらを見てくれるKちゃん



お首が辛そうだったので、私がお隣に移動しました~(笑)



マッサージが大好きなKちゃん♪
特に足の指のマッサージでは素敵な笑顔を見せてくれました心

マッサージ後は水分補給!
ゴクゴクといい飲みっぷり
マグ

マッサージ後はとても代謝が上がっているので、水分補給をしっかりとしてあげることが大切ですポイント

「私も汗をかきましたー!」
と言われていたK様

そうなんです!
マッサージをしているママも実は代謝があがっているんですよ~!
にこ

ママもマッサージ後はティータイムが必要ですね♪


今日の3回目は記念品作りscissors*

Kちゃんのベビマ記念に、とっても素敵な作品を完成されていましたよ~ハート

今回出張にてレッスンさせていただいたこと、本当にうれしく思います!

K様・Kちゃんベビマレッスンにご参加下さり
ありがとうございました~♪



また、いつでも呼んでくださいね~♪
出張させていただきま~す
くるまr