【お客様の声】毎回とても楽しかったです! | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格所得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!

前回、開催した本格ベビマ3回レッスンにご参加下さったお客様と、昨日出張レッスンをしました尼崎のK様の感想を許可をいただいて掲載させていただきます♪

〇ベビーマッサージ教室に参加しようと思ったきっかけは?
K様:テレビでベビーマッサージを見たことがあり、一度やってみたいと思っていました。
川口様:以前からベビーマッサージには興味があり、この時期にしかできない経験をたくさんさせてあげたかったので参加を決めました。
Y様:第一子の為、子どもに関する知識がなく、出産後お店やサークルの勧誘で「ベビーマッサージ」「ベビーサイン」というものを知り、何だろうと気になっていたため。
(尼崎)K様:最近流行っていたので気になっていたのと、赤ちゃんのうちに出来ることを探していました。

〇参加前ははこうだったけれど、参加してみるとこうでした!
川口様:参加前は眠たい時間と重なってベビーマッサージを嫌がったら・・・と心配でしたが、「できるところだけで大丈夫ですよ」と言っていただいて気持ちが楽になりました。
Y様:どんなことをするんだろう~?とネットなどで調べもせず、予備知識もないままポコンと参加。子どもの遊び方(触れ合い遊びの仕方)を知らなかったのでとても楽しく参加できました。
(尼崎)K様:肌荒れの悩みや赤ちゃんの成長についてなどの悩みも、レッスンのときに相談することで解消されました。

〇教室に参加してみたいけれど・・・という方に一言♪
K様:マッサージも楽しく、その他の遊びもとても楽しいです♪
川口様:子どもはあっという間に大きくなります。赤ちゃんと楽しい時間を過ごせるのでぜひ参加してみてくださいね。
Y様:こちらの教室はサークル内のイベントではないので、単発で自分の好きな時に参加できるので、サークル活動に縛られず自由に自分の時間・子どもとの時間を大切にしたいと思っているママにはピッタリだと思います。
(尼崎)K様:ぜひ、一度体験教室からでも!!気軽に参加されてみては?とても楽しいですよ♪

〇参加された感想
K様:毎回とても楽しかったです♪子供も楽しそうにしていました。ありがとうございました。
川口様:とても楽しい思い出が出来ました。参加して本当に良かったです。これからも家でマッサージを続けたいと思います。
Y様:北区に引越して来る前は参加者の居住地が幅広くお友達になるのも一苦労だったので、引っ越してこちらの教室に参加してお友達も出来ました♪本当に感謝しています!
(尼崎)K様:本当に短時間でみっちり教えていただきました。リラックスすることも出来、娘も毎回喜んで受けていました。ありがとうございます!

ベビーマッサージを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪

K様からは「また新たな3回レッスンも参加したいです」と言って頂きました♪

3回レッスンが終了しても何度でもまたご参加いただけますので、
是非、またSmile Peaceのお教室にお越しくださいね♪

皆様、本当にご参加ありがとうございました

次回本格ベビマ3回レッスンは明後日から1回目スタートです!!
お待ちしております♪